2014年3月27日 (木)

やっとこさ。

やっと本日、新しいパソコンが設置できました~。

思ってたより本体デカくてちょっとびっくりしたけど(;'∀')
デカい画面ってイイね。

8.1についてはこれからお勉強だけど何とかイケそうかな。

ただ、一つ忘れていたことが。

・・・・・・スピーカー買うの忘れた( ;∀;)
あとでまた安いの探そう。
そうしよう。

それまではイヤホンでしのぐか・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

ううっ、やりにくいよう。

結局今日届くかと思われたニューマシンは明日以降っぽい。

そのために新しいデスクを組み立てて、古いデスクを解体し、
一旦古いマシンははずしたんですが。
結局またつなぎ直した旧マシンを置くにはレイアウトがなあ(^_^;)

ナナメにモニターを見、本体の上でキーボードをたたき(爆)
ちゃんと置けば良いんだろうけど、また撤去しやすいようにと思って。



それはさておき~。


Oサンよ、車のアンテナ部品はまだかいな?
確か火曜には……つってましたよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

取り急ぎ。

光に乗り換え無事完了ッス。

取り急ぎ(笑)

090329s6
この間のお花見の時の一枚。
う~ん、そこそこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

面白そうだったので。

諸行にペット飼い始めました。
といっても旅に出すのが目的のペット~「さすらいペット」の魔鈴ちゃん。
餌も上げられるみたいだけどあくまでも旅メインで
やってもやり過ぎても死んだりという事はないみたいです。
大抵どっか行っていると思うので宜しければ地図などもご覧下さいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)