2007年12月 3日 (月)

ニンテンドーDSLiteに。

先日当たったDSライトの為に予約していたブツが届きました。

Gachapin

本体のキズ防止のためだけど、どーせなら可愛い方がね。
後ろに写っているガチャピン色のポーチは100均でゲット。
サイズもころあいです。

余談ですが今プレイ中のもじぴったん、もじくんは成り上がりになりました(笑)

アルバムに写真もアップでし。見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

惚れた!!

「ニャンバーワンと言うサイトに登録して、日記や写真などアップしてます。

そこのキャンペーンでニンテンドーDS Liteが当たりました!
ほほ、矢張りしばはワタシにとって福犬カモ。
何て、少々手違いで賞品の発送はまだなんですが、メールに返信したら其の日に発送するって言ってたから、まあ2~3日中には届くかな。

「当選したからこのアドレスに住所とか書いて送信して」とメールが来たので其の通りに送信したのです。
が、待てど暮らせど届かない。しかも都合でワタシより後に送信したヒトにはもう届いているのでコリャヘンだな、と問い合わせしたのです。
そしたら此方の送信メールの受信が確認できてなかったとのこと。
で、序に「送付先が書いてないからこのメールに書いて返信して」って書いてある……って、確認したアドレスは初めに届いた当選メールに記載があったアドレスと違う。アレレ。
一括送信でないのかな、他の人は当選メールに返信したんだろか?
クソ真面目に一週間待たずに問い合わせりゃよかったな。

で、まだ何色が来るかも判らないのにアマゾンで見つけて堪らず注文しちゃったの。

今月末発売らしいので予約、ですな。
可愛すぎるゾガチャピン!!
因みにムックもありましたヨン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

クリア~、ツカレタ

「赤ちゃんはどこからくるの?」
よーやくクリアしました。ストーリーモードだけですけど。
あんなにしょーも無いのに疲れるゲェムははじめてです^^;
ってもゲーム自体そんなにやったことが無いんですけどね。
さ、もう飽きたから売りに行くぺ。

MY本棚2段目。
「BAD BOY①~⑲、番外」 市東亮子著 秋田書店
これも大概綺麗どころ揃いで好みだったりする作品。ホラ、蕾の性格がアレだから(笑)性格の悪い美形は大好きなもので。

「パタリロ西遊記!①~⑧」 魔夜峰央著 白泉社
いわずもがなのパタリロパロディシリーズですね。実はアニメの方、DVDの一巻だけを見て、とりあえず先に漫画も読んでみるかという事で。アニメの続きは……パタちゃんとマライヒの声がアレなのでもういいです、イマイチノリに欠けるから(苦笑)

「パタリロ源氏物語①②」 同上
これもそーですな。タイトルにパタリロを冠シテ居ながら主人公は何故かバンコランという(笑)ま、キャスティングから言ってバンコランははまり役だと思うデスヨ。

以上2段目制覇。

| | コメント (2) | トラックバック (0)