久し振りに動画等。
先週の日曜に爪切り&耳掃除に行ったときの動画など。
なんつーか、ガチでブルってます(;´Д`A ```
こればっかりは何年たっても慣れないかあ。
まあアタシだって未だにくコ:彡め等慣れないもんな(爆)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
先週の日曜に爪切り&耳掃除に行ったときの動画など。
なんつーか、ガチでブルってます(;´Д`A ```
こればっかりは何年たっても慣れないかあ。
まあアタシだって未だにくコ:彡め等慣れないもんな(爆)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは、ibuです。
我が家の愛犬も病院では震えております。
病院へ行くまで歩いて~の距離なのですが、いつもの散歩道と違うとわかると踏ん張って逃げようとします。
騙して連れて行くのもかわいそうに思いますが…^_^;
動画を見て「どこのおうちも一緒なんだなぁ~;」っと。
けど…、震えてる姿も愛おしいです←
投稿: ibu | 2018年2月26日 (月) 21時03分
ibuさん:
矢張りそうですか(笑)
ウチは車で行きますが、近づいてくると車中でもブルっています。
因みに事前に察知されると車に乗るのもイヤがります(-_-;)
そう、可哀想なんだけど可愛いですよね、ホント(^^♪
投稿: しばっち | 2018年2月27日 (火) 17時34分