« プチお花見してきました('ω') | トップページ | 今季初成吉思汗其の弐 »

2017年5月14日 (日)

今季初成吉思汗~♪

170511s1

後頭部からコンニチハ。


・・・・・・と、これは11日の豪円山の様子。
どんよりしていますが、雨は降らなかったので行ってみようという事で。
行ったものの、豪円山ロッジは木曜定休なのをすっかり忘れていたため(爆)肉も食えなきゃドッグランも貸切という残念な事に。

170511s2



折角なのでランの中で少しブラブラしました。

近頃はドッグランで放しても、たいして走らなくなりました。
しばもトシ食ってきた証拠ですねえ。
最早ノーリードでマッタリする場所、という定義かもしれません。

170511s3


ウンがつく写真も(笑)
お宝は写ってませんけどね。


少し遊んで、帰りにシャトーおだかの農園レストランでバイキングして帰りました。



***

で、今日はいいお天気なので成吉思汗リベンジマッチと相成りました。
日曜なのでランも賑やかでしたよ。

その話はまた次回で。
は・早めにアップがんばります(^^;

|

« プチお花見してきました('ω') | トップページ | 今季初成吉思汗其の弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/65279985

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初成吉思汗~♪:

« プチお花見してきました('ω') | トップページ | 今季初成吉思汗其の弐 »