« お耳カイカイ | トップページ | 今季初成吉思汗~♪ »

2017年4月19日 (水)

プチお花見してきました('ω')

今年は桜の花見を逃してしまったので半分諦めてたんですが、お天気が良かったので、おかあちゃんのリクエストで今日安来市の伯太町舎前のチューリップ畑に行ってみました。

170419hakuta_2



風が強くてちょっと寒かったですが。
終わり前で3分の1は花が無かったですが、まだまだ見頃の花もあってキレイでした♪


170419s1


しばはあまり気のりじゃなかったらしく、たいして歩いては居ませんが(^^;


170419s3


遠足の幼稚園児や介護施設のお年寄りが居たり、平日だけどそれなりに賑やかでした。
(写真では解り辛いですが)


170419s2


珍しくお母ちゃんがしばと写真に写りたがるので(笑)

かるーく散歩程度で帰りましたが、やっぱり明るい色の花は見ると気分が上がりますね。
帰りに寄ったローソンで買ったブリュレアイスが美味かったです。

因みに行きがけにしばは「病院に連れて行かれる」と勘違いして私の車に乗車拒否したのはマイッタナ。
乗って病院とは違う方向に走り出したら安心したようですが(苦笑)



余談ですが。
以前から使っていた迷子札が革紐のチョーカーごと迷子になってしまい(;´Д`)
散歩コースを探しましたが見つからないので、首輪と新調しました。


170419maigo


ステンレスの鏡面仕上げで、キラキラ光っていい感じです。
前のヤツは軽くて可愛かったけど光らなかったからなんか新鮮。


170419s4


恐らく青シボちゃんで撮る最後の写真かなあ。
そんなこともあって、今回久々にデジイチで撮りましたよ。


つか、三週間たったけど車まだかのK野さんよ。
まあこの時期込み合うから仕方ないけども。
タイヤチビルゾナ。









|

« お耳カイカイ | トップページ | 今季初成吉思汗~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/65172085

この記事へのトラックバック一覧です: プチお花見してきました('ω'):

« お耳カイカイ | トップページ | 今季初成吉思汗~♪ »