« 元気だわん! | トップページ | プチお花見してきました('ω') »

2017年4月 4日 (火)

お耳カイカイ

170402s1



しばが時折耳を掻いているので、日曜に病院へ行きました。
前回の耳掃除から少し間が空いちゃったからでしょうか(-_-;)

お耳の入り口が赤くなっていて、傷がついちゃった感じです。
診てもらったら中の方はまあまあキレイで一安心です。

なんつーか日曜の午後ってあんなに混んでるんだなあ。
何時も午前中に行くのでビックリでした。


それはさておき、爪切りもしてもらったのですが。
親指が黒爪なので出血しちゃって診察台が血だらけ(大げさ)に。
しばを押さえてた私のスカジャンにも血がついておりました。
センセがオキシドールのカット綿で拭いてくれたんだけど、これがまた綺麗に血が落ちて驚いちゃった。
帰ってから見てもシミも残ってないし。
曰くオキシドールは血を溶かすんだそうで、病院ではいつも使っているテなんだそうな。
知らんかった~~。
家でもつかえるじゃーーん(笑)



さて、いい加減裏白がくすんできたので明日はシャンプーでございますよ。

|

« 元気だわん! | トップページ | プチお花見してきました('ω') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/65108912

この記事へのトラックバック一覧です: お耳カイカイ:

« 元気だわん! | トップページ | プチお花見してきました('ω') »