« おかあちゃん、戻る。 | トップページ | 10歳になりました!(^^♪ »

2016年10月 2日 (日)

いとしの?バナーヌ

早いものでもう10月です(;´Д`)
今月はしばの誕生日、10歳目前でございます。
また美味しいであろう馬肉のゴハンを注文しましたけど~間に合うかな?
万一間に合わない時には冷凍庫にスペシャルゴハンがまだ取ってあるので、それを使おうかしら(爆)


で、当のしばはと言いますと。
おかあちゃんが帰ってきて、おとうちゃんも仕事待機中で家にいるからか。
割合にご機嫌さんな日が多いようですよ。
散歩から戻ってきてシッポフリフリとかがチョイチョイ見られてうれしい限りです。

おかあちゃんの方は、本人曰く「だいぶしゃんとしてきた」らしいです。
歩く姿は傍目には変わらんのですが。
買い物も今まで行こうとしなかった店に行く気にもなっているようで(笑)
家の中で偶には杖なしで歩いてみたりしている模様。






161002s1
くるしゅうない、のしば様(笑)




161002s2
いとしのバナーヌでまくら。

そっと頭を手で持ち上げたら怒らなかったので、バナーヌを挿入。
そのまましばらくマッタリとしておりました。




161002s4
クチビルもたるたる~。



つい鼻の真ん中のスジがクチビルに到達する辺りの感触が好きで触っちゃう。
鼻の下部分のフニフニも大好きじゃ。















|

« おかあちゃん、戻る。 | トップページ | 10歳になりました!(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/64290859

この記事へのトラックバック一覧です: いとしの?バナーヌ:

« おかあちゃん、戻る。 | トップページ | 10歳になりました!(^^♪ »