« 10歳になりました!(^^♪ | トップページ | オヤツくれなきゃ取って喰うぞーーー »

2016年10月24日 (月)

鳥取県中部地震

このたびの地震で被災された方々にはお見舞い申し上げます。


しばっちの生息域の米子市は震度4だったようです。
少し棚に置いていた小物入れが落下した程度で被害という被害はありませんでした。
仕事中だったんですが、揺れが長くて思わず機械停めましたけど(;´Д`)

おかあちゃんに聞いた処によると、しばは寝ていたものの流石に驚いたようです。
立ち上がってイカ耳?で固まっていたそうですよ。


なんかニュースでいろいろ怖いこと言ってますけど~~。
これ以上の被害が出ることなく終息してほしいですね(;´Д`A ```



161016s1


写真は16日に耳掃除と爪切りに行ったときのもの。

一杯いっぱいの顔でなければ可愛い写真なんだけど(苦笑)
杖についてるのはネットで見つけた柴犬のステッキホルダー。


161016s3

ボク居ないワン、もう隠れちゃう。


因みに日曜にはしばらくできなかったシャンプーも決行。
シッポまでモッフモフしておりますよ。
お風呂には嫌がって踏ん張るのでだっこで連行。
お湯がちょうどよかったからか、今回はおとなしく洗わせてくれました。


|

« 10歳になりました!(^^♪ | トップページ | オヤツくれなきゃ取って喰うぞーーー »

コメント

お久しぶりでございます。
この度は地震の事でどうしておられるかと心配でしたが、BLOGで無事を確認できて安心しました。
揺れなど怖かったと思いますがお怪我がなくて良かったです。
余震続いているようなので早く通常の生活がおくれられるように願うばかりです。
またしばっちさんの日記楽しみにしています。

投稿: ibu | 2016年10月25日 (火) 00時10分

ibuさん:
此方こそご無沙汰しておりますm(__)m
ご心配頂きありがとうございます~、こっちは「ああビックリした」程度でした。
あちこちで地震活動が活発化しているようで、それが怖いですよね(;´Д`A ```
気を付けつつ生活しなくちゃ。

投稿: しばっち | 2016年10月25日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/64394996

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取県中部地震:

« 10歳になりました!(^^♪ | トップページ | オヤツくれなきゃ取って喰うぞーーー »