« ただいまーーーー! | トップページ | 検査結果聞いてきました。 »

2016年8月 1日 (月)

手術その後

さて、術後のしばの様子です。


160801s1




カラーが嫌でクサっておりますが、元気にしています。
慣れてきたのか、カラーのまま座椅子やマッサージチェアに上れるようになったし。
ゴハンもカラーのまま上手に食べていますよ(笑)
ぬいぐるみを投げてくれと要求もあるし。

160801s2

傷口もほとんど解らない感じになってきました。
まだ少し盛り上がっては居るけれど、帰ってきた直後よりはマシになってきたかな。

160801s3





さて、検査結果がどうなのかちょっとオソロシイのですが(-_-;)
水曜日に経過見せついでに聞いてきます~。


***

おかあちゃんの手術日も決定しました。
結局お盆明けてから23日に決行だそうです。
まあ、おかあちゃんは残念がってますけど(;'∀')
ワタシの都合は盆明けの方が良いんだよなあ。


何はともあれ、しばもおかあちゃんもスッキリしないと安心できませぬ。

|

« ただいまーーーー! | トップページ | 検査結果聞いてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/63999409

この記事へのトラックバック一覧です: 手術その後:

« ただいまーーーー! | トップページ | 検査結果聞いてきました。 »