« 換毛再び。 | トップページ | 無事成功ッス。 »

2016年8月21日 (日)

なんだかんだと通う羽目らに(笑)

おかあちゃんが居ないのをどうやら不審がってるっぽいしば。

頻りに玄関の方を覗いては、そっちを見て転がっていたり。


おかあちゃんには「ちゃんとしばに報告してから行け」と言っといたけど、解ったかなあ(-_-;)



19日に医大に入院してからこっち、おかあちゃんの「あれ忘れたから持ってきて」が続いてほぼ毎日病院に通っております(^^;
今日もう何も持ってい行くものがないのを確認して、取敢えず手術日までは顔出さなくてもいいかな。
と言っても手術が火曜の朝なので、一日あくだけだけど~(苦笑)


余談ですが。


このたびの人工関節置換術という手術に関して、周囲から要らん横知恵入れられていたおかあちゃん。
本人が聞いた話で言うことが、
医大で一か月の加療の後にリハビリでさらに入院しないとイカン、とか言うのです。
よう解らん初めての事だから真に受けてたんだけど(;'∀')

家族同席の説明でそのことを尋ねたら、
普通に医大で手術翌日からリハビリして、3週間位で家に帰れるらしいと聞いて一安心。
よほどリハビリが上手くいかないとかの特殊なケースだと、転院して其処でさらに入院リハビリもある事はあるらしいですけどね。


隣のベッドの人は感染症でもう8か月入院を余儀なくされていると聞いて、少々不安もありますけど、感染症とか合併症とか無く無事に退院できることを願う(^^;

|

« 換毛再び。 | トップページ | 無事成功ッス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/64090281

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだと通う羽目らに(笑):

« 換毛再び。 | トップページ | 無事成功ッス。 »