« 無事成功ッス。 | トップページ | 究極カオス……Σ(゚д゚lll)アブナッ ! »

2016年8月31日 (水)

しば近況

なんつーか、おかあちゃんが居ないからやっぱり寂しいらしいしば。
私もおとうちゃんも仕事なので、一人で留守番する日々が続いております。

だいぶ慣れてはきたみたいですけどね。

Dscn0796

一人でタイクツしてるワン。



ゴソゴソと家の事してるとアソベ、と仰るので(笑)
動画撮ってみましたが、お相手しながらなのでブレまくって見づらいです(;´Д`)





おかあちゃんの方は、取敢えず順調でしょうかね。
昨日は介助付きでお風呂に入ったらしいです。

つーか、毎日何食べようか悩みますな(-_-;)
今の処カオスな冷蔵庫の解消に勤しんでおります。
私一人ならテキトーでいいんだけど。
なので、近頃色々とベンリな素があるので活用したりね。
……自分でちゃんと味付けしてるの卵焼き位かもしれぬ(爆)

|

« 無事成功ッス。 | トップページ | 究極カオス……Σ(゚д゚lll)アブナッ ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/64137740

この記事へのトラックバック一覧です: しば近況:

« 無事成功ッス。 | トップページ | 究極カオス……Σ(゚д゚lll)アブナッ ! »