« 検査結果聞いてきました。 | トップページ | 換毛再び。 »

2016年8月 6日 (土)

ドキドキ☆彡 Night Cruise

昨夜の話なんですけどね~。
写真無いですが。

夜10時半位でしょうか。
しばが二階の私の部屋を覗くので、(クーラーをつけて、少しドアが開けてあるんです)招き入れてやったんです。

普段上まで上がってきてもドアの外で寝てるだけなので、もしかして寝る前に遊んだオモチャの仕舞忘れかと思ってリビングに降りたら、しばもついて降りてきました。

オモチャはちゃんとしまってあったんだけど、しばが「俺様と遊べ」と誘うので、夜中に結構なテンションではしゃいで遊びましたよ。

そうこうしてるうちに、矢鱈としばが玄関の方に行くのです。

これはもしや……(;´Д`)


次第に玄関に向かう回数が増えたので、何とかハーネスを掛けてしばを連れ出しました。

どうやら大きいお宝をもよおして、私を呼ばわったようで(笑)
前日の夜も、当日の朝と夕もしてなかったからなあ。


蒸し暑い夜中、ガンガン歩く歩く~~。


結局大量のお宝をゲットして戻ったのが11時前だったかな。
出してスッキリしたはずなのに、その日に限って矢鱈と横道に逸れたがるもんだから、終いには無理矢理もと来た道を帰りました。
アタシは汗だくだくでしたわ。
……お風呂に入る前だったのがせめてもの救いでしょうか(苦笑)。

さて、今日はダイジョウブだよなあ?
今の処上がってくる気配はありません(笑)

|

« 検査結果聞いてきました。 | トップページ | 換毛再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/64021790

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ☆彡 Night Cruise:

« 検査結果聞いてきました。 | トップページ | 換毛再び。 »