« 一泊でお泊り決定。 | トップページ | 無事終わりました。 »

2016年7月27日 (水)

行ってきますというか行ってきました。

朝9時に病院へ。


手術前の検査で軽い気管虚脱が発覚したものの、術や麻酔に支障なしということで、しばは病院に預けてニンゲンは帰ってきました。


お昼頃から手術で、夕方5時か6時頃麻酔から目覚めるらしいです。
診察が多くて時間が押すこともあるらしいけど(;'∀')


160727s1
術前検査の結果待ち中。
掻かないようにパラボラ犬に変身中。


取敢えず、しば、頑張っておくれ!
因みに奥からピーピー騒ぐ声が聞こえてたけど、アレはしばだな(苦笑)

|

« 一泊でお泊り決定。 | トップページ | 無事終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/63973398

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきますというか行ってきました。:

« 一泊でお泊り決定。 | トップページ | 無事終わりました。 »