« 行ってきますというか行ってきました。 | トップページ | ただいまーーーー! »

2016年7月27日 (水)

無事終わりました。

しばの手術、無事に終わりました。

予定通りお昼頃からだったみたいです。



麻酔からも目覚めて、疲れて寝てるそうな。



……つか、成功して目覚めたよって電話向こうから入れてくれないって微妙(-_-;)
それくらいしてくれてもいいと思うんだけどな。
「こっちからは連絡しないから、5時か6時に電話してくれ」って言われてたのです。
まあいいけど。


で、明日4時ごろにパラボラ・エリザベス・しばを迎えに行きます。
明日は因みに休診日だけど、予約で対応して頂けるそうなのでこの時間らしいです。





しばの居ない今夜は長いぞ(苦笑)

|

« 行ってきますというか行ってきました。 | トップページ | ただいまーーーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/63974406

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わりました。:

« 行ってきますというか行ってきました。 | トップページ | ただいまーーーー! »