« しば、対峙する。 | トップページ | 梅雨だねえ…。 »

2016年5月13日 (金)

正しい使用方法?

160512s1


すやすや。



このクッション、しばがまだ若いころにペ○ィで買ったベッドの中のクッション。
ベッドのままでは終ぞ使ってくれなくて、仕舞い込まれていたんですけど。

昨年だったか、おかあちゃんが思い出して中のクッションだけを二階の私の部屋の前に置いていました。
しばは夏場とか良くここで寝ているので、もしかして、と思って置いてみたんだとか。

へこみ具合トカ見ても使っていた気配はなかったし、クッションに乗らずにその前に転がってるのは良く見かけましたけどね。
ついこの前の日曜だったか、おとうちゃんが「クッションの上で寝とった」と仰ったので、シャッターチャンスを狙っておりました(笑)

ちょっとサイズが小さくなったかな~と思ってたけど、案外いい感じで収まってるわ(笑)

|

« しば、対峙する。 | トップページ | 梅雨だねえ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/63624133

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい使用方法?:

« しば、対峙する。 | トップページ | 梅雨だねえ…。 »