« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の投稿

2016年5月13日 (金)

正しい使用方法?

160512s1


すやすや。



このクッション、しばがまだ若いころにペ○ィで買ったベッドの中のクッション。
ベッドのままでは終ぞ使ってくれなくて、仕舞い込まれていたんですけど。

昨年だったか、おかあちゃんが思い出して中のクッションだけを二階の私の部屋の前に置いていました。
しばは夏場とか良くここで寝ているので、もしかして、と思って置いてみたんだとか。

へこみ具合トカ見ても使っていた気配はなかったし、クッションに乗らずにその前に転がってるのは良く見かけましたけどね。
ついこの前の日曜だったか、おとうちゃんが「クッションの上で寝とった」と仰ったので、シャッターチャンスを狙っておりました(笑)

ちょっとサイズが小さくなったかな~と思ってたけど、案外いい感じで収まってるわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

しば、対峙する。

160510s2


窓の外にやってきたニャンコに気づく。







160510s1_2


暫しのにらみ合い?
ニャンコも微妙に耳伏せ(笑)

まあ、ガラス越しでお互いこれ以上どうしようもないのが解っているのでにらみ合いだけで終了ですけどね。



***


ニャンコのアップ。
おとうちゃん曰く、モザイクのお宅の子らしいです。



160510neko2
何撮ってるニャ。








160510neko1

↑まさか網戸にピントが合うとは…とちょっと驚いた一枚(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

衣替えはまだだけど

いい加減タイトルバナーの画像が若いころのままなのも気になったので(爆)

なんたってもう9歳にもなったのにありゃ何歳だったけ、3歳とかの頃のだから(^^;

わりと最近?の画像で衣替えしてみました。




***


horse天皇賞。
……今回はちゃんとサブちゃん入れたのに2着がノーマークだった_| ̄|○
一着と三着は当たってたんだけどなあ。3連単で買っちゃったから(;´Д`A ```
まあそんなもんだよね(ノД`)・゜・。
ちょっと豪華なランチしたと思って忘れることにしましょうか(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »