« 今年のお花見一発目は「梅見」! | トップページ | お花見第三弾その② »

2016年4月10日 (日)

お花見第2弾は飛ばして第三弾!

さてさて、もう先週の話になっちゃいましたが(-_-;)


何で第二弾が飛ばしてかと言うと、湊山公園に行ったもののたいして咲いていなかった上に雨降りで写真どころではなかったもので~(-_-;)

お花見第三弾は、4月3日に鳥取市の久松公園に行ってまいりました。

160403jin2

大正天皇が皇太子時代に宿泊された、仁風閣↑で有名です。
鳥取城のお堀端は桜並木になっていてキレイでした。


160403s3

しばとおとうちゃん、いざ公園内へ。

160403s2

ハトが狩りたい柴犬の図(笑)


160403s4

この日は気温が上がって歩くと暑いくらいでした。
しばは暑がるかなと思ったけれど、案外ご機嫌さんで歩いておりました。
きっと久しぶりに群れ全員でのお出かけだったからでしょうかね('ω')



160403kusho1

城跡なので当然の如くついてくる石段上り(-_-;)
この石段をみたおかあちゃんは「私ここで待っとく」と仰います。
まあ予測はしてましたけど。
なので当然ながらしばも「ボクも待っときます」と座りこみ……
おとうちゃんも「わしも待っとく」って、何しに来たんだか。


160403s5

↑仕方ないので私だけ石段を登り石垣の上から。



160403kyusho2

桜越しに鳥取市街地を望めて、石垣の上は良い眺めでした(^^♪




写真が多いので、続きはまた後ほど~(@^^)/~~~




|

« 今年のお花見一発目は「梅見」! | トップページ | お花見第三弾その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/63467528

この記事へのトラックバック一覧です: お花見第2弾は飛ばして第三弾!:

« 今年のお花見一発目は「梅見」! | トップページ | お花見第三弾その② »