« 気が付けば師走(;´Д`) | トップページ | ありまきねん »

2015年12月21日 (月)

しばの具合は~

さてさて、血便ゲリゲーリのその後。


今度は2日ほど便秘でおかあちゃんがえらく心配して(-_-;)
11日の朝出なかったらまた病院に行くと言っていましたが、無事ウンチョが出て、普通のお宝だったので安心しました。

その後メキメキと回復しまして。


処方の缶詰が美味しくないと拗ね、何時ものご飯をふやかして食べておりました。
ある朝ふやかしご飯を出したら、尻尾がダダ下がりでまたおかあちゃんがえらく心配して(-_-;)
また食べなかったら病院だと騒いでおりましたが、様子を見たらば…

どうやら「ふやかしご飯」がご不満だった模様。
何時ものカリカリのまま出したらモリモリと食しました(苦笑)


と言うわけで、お薬も飲み終わって普通の食事に戻り、元気を取り戻しました。
ヌーディポンポンも、薄らと伸びてきて触ると毛の感触になってきたし。
ああよかったなぁ。


具合が悪かった間、寝てばかりで本当に大人しかったので、今の遊べと言って走り回る姿に安堵しておりますよ。

|

« 気が付けば師走(;´Д`) | トップページ | ありまきねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/62913936

この記事へのトラックバック一覧です: しばの具合は~:

« 気が付けば師走(;´Д`) | トップページ | ありまきねん »