« にくくって秋満喫其の弐。 | トップページ | よりによって今なのか…… »

2015年10月30日 (金)

はろうい~ん。

危うくタイミングを逃すところでした(;´Д`)
今年も100均グッズをカスタムしてみましたよ。


151030s1

今年はマントもね。


151030s2

↑横から。


151030s3

↑後ろはこんな感じ。



少し前にお外で撮りたいという野望を実践したものの、そもそも服が嫌いなしばのこと。
着せるのにまず苦労し(;´Д`)
ついでに順光で撮ろうにも固まって動かないので泣く泣く逆光で~。

因みにこのマントを買ってカスタムしてから、頭に描いていたデザインのものが違う場所にあるのを後日発見して悔しかった……。
まあこれも可愛いけど。


ともあれ、間にあって良かったな!

|

« にくくって秋満喫其の弐。 | トップページ | よりによって今なのか…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/62581757

この記事へのトラックバック一覧です: はろうい~ん。:

« にくくって秋満喫其の弐。 | トップページ | よりによって今なのか…… »