« 9歳になりました(^^♪ | トップページ | にくくって秋満喫其の弐。 »

2015年10月25日 (日)

にくくって秋満喫・其の壱

さて、24日は珍しく休みになったので、おかあちゃんとしばと連れ立ってジンギスカン食べ放題へアタックしてきました。
たらふく食って、ドッグランへなだれ込み。

土曜なので、結構ワンコが居ましたよ。
ランの中は小型犬が多かったですよ。

151024s1


黒柴君に遭遇。1歳のピチピチ男子。
まだ動きに子犬っぽさが残っていて、懐っこい可愛いヤツでした。
クンクンしつつ、其のうちお互いガウガウが始まりましたが~、

151024s2


お互い遊びのガウガウっぽかったので様子見つつ。

151024s3


一生懸命しばを誘って来るんだけど、なにせしばももうオッサンなので(^^;
相手の若さにタジタジで、あまり長くは相手しなかったです。
そんな感じなので黒柴君は、しまいには入ってきたサッカー?少年達とかけっこしておりました(笑)

151024s4

写真撮っていたら↑のフレブルちゃんが、カメラの下からニョキっと顔を出してきて私の顔を舐め、オヤツを入れていたしばのお散歩バッグに顔を突っ込んで漁るというハプニングもあったり(笑)肉の焼いたのを少し入れていた、というのはナイショ。

151024s5


懐こい若いワンコにまみれしばも触発されたのか、この日は走りは少しだけど、おかあちゃんが離れるとすぐ戻ろうとするのにそれも無く良く歩きました。

で、この日はそろそろ大山も紅葉シーズンということで、遠回りして奥大山まで繰り出しましたが、それはまた次回に~。
見頃っちゃそうなんですが、もう一週ずらしたほうが良かったかも。
それなりにキレイだけど、もうちょっとな感じかなあ。

|

« 9歳になりました(^^♪ | トップページ | にくくって秋満喫其の弐。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/62549372

この記事へのトラックバック一覧です: にくくって秋満喫・其の壱:

« 9歳になりました(^^♪ | トップページ | にくくって秋満喫其の弐。 »