« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の投稿

2015年8月27日 (木)

残暑厳しゅうございますね(;'∀')

暑さでイヌも飼い主もダレて怠けております(苦笑)


会社ではクーラーがブチ壊れ、半死状態で仕事をする日々。
それでも台風15号がムレムレむんむんの空気を入れ替えて行ったので、この二日間は朝晩涼しくてラクにはなりましたけどね。

此方は風雨強まりましたが、特に被害もなかったのですが、15号で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


**

んで、しばの近況など。

なんつーかクーラーの効いた部屋で怠惰を貪る日々です。
近頃は父の座椅子に敷いてあった長座布団を気に入って、それをベッドにして寝ていますよ。

150827s1


昔買った犬用ベッドには終ぞ足すら乗せませなんだがね(ノД`)・゜・。
干してフカフカになったら速攻で乗ったらしいです。

150827s3


お散歩も日中は暑いので、オシッコだけしてとんぼ返り。
カメンガラ(しばっち地方の方言でカナブンのコトです)を見つけてクンクンするのを撮ったのに、よく見たら殆どカメンガラ隠れてた……_| ̄|○
ちらっと頭だけ見えてるんですが。


皆様も夏ばてやる熱中症にはお気を付けくださいね~。


つか、


はよクーラー直してくれ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »