« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の投稿

2015年5月25日 (月)

青い衝撃走った!

日曜は美保基地航空祭でございました。

当初雨か曇り予報だったので半ば諦めていたのですが、思わぬ好天。

……超久しぶりにブルーインパルスの勇姿が拝めました(´Д⊂ヽ



今日のニュースで言うことにゃ、
なんと、米子でまともに飛んだのが

8年ぶり(゚д゚)!


だそーな。
嗚呼、そんなに見てなかったけっけ!


写真はちょっと撮ったけど、使えるのがあるかどーか。
マトモなのがあったらまた後ほど……期待はできそうもないですが(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

シボレークルーズ限定色




150510car



駐車場の砂埃×PМ2.5ブレンドの汚染物質ドット

…………洗車したばっかなのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
青駐だから言ってもしょうがないのですけどね。




150510s1

散歩から戻って一休み中。



***

オマケ。
おとうちゃんがどうしても写真を撮れと仰るので撮った一枚。

150510botan









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

しば、春の試練其の壱

せ・先月の半ばごろに上げようと思っててすっかり忘れていました(;'∀')

しばにとっては恐怖のイベント、狂犬病の予防接種&フィラリアの血液検査に行きました。
何時もの事ながら、ビビリまくって震えあがっております(苦笑)


150415s1
ボクもうダメだワン……死にそう(ノД`)・゜・。

序に健康診断もしてもらうのですが、腎臓関連の数値が微妙と言われました。
大きく逸脱した数値ではないけど、ギリギリセーフな感じですかね。
先生曰く、年齢的なものでしょうとの事。
万一オシッコが薄いとか、水を沢山飲むのに量が少ないとかある場合は検尿したほうがいいらしいけど、今のところ特にそんな感じもないです。
先生に言われて、しばももうシニアに突入したんだなぁと実感を深めておりますよ。


私が連休だったから、翌日にご褒美散歩として、大海崎のドッグランに繰り出しました。
車で30分かかる場所なので、道中だけで疲れたらしいしばは、軽く場内を散歩して、出すもの出したら座りこんじゃいましたけど(苦笑)

150416s1
おかあちゃんと中海を眺める。
因みにこの日、美保基地では落下傘の演習を繰り返しやっていて、遠巻きだけど見えるので、おかあちゃんはそっちが気になってずっと眺めてました。

150416s2
はー、スッキリした♪
おかあちゃんが手に持っているのはしばのお宝ナリ。


***
病院の待合室にて。




新しいカメラで動画撮ってみました、お暇な方はどーぞ( *´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »