« プレお花見♪ | トップページ | お花見散歩続き。 »

2015年4月 8日 (水)

ちょこっとお花見。

久しぶりに休みの日に天気が回復したので、おかあちゃんとしばとで湊山公園へ午前中から行ってみましたよ。

やー、まだ桜が残ってるかなあと思って。
満開を迎えた日曜は雨で、とても出かける気にならなかったので、お花見気分をもう少しチャージしたかったのですよ。

150408kin1

思ったよりも花が残っててラッキーでした(^^♪

150408s1

日本庭園ゾーンをポテポテとお散歩しました。
花弁のじゅうたんを歩くしばもご機嫌な様子。

150408s3




途中池の畔でハトと戯れてみました。
なんつーか、しゃがんで手を差し出すとワラワラと集まってきます。
餌付けされているので、なんか貰えると思うんでしょう(;'∀')


150408hato

……スマン、ハトよ。何も持ってないんだよ。
しばのジャーキーならあるけども。
因みにしばはハトを見ると狩ろうとするのですが、この時はおかあちゃんと少し先に行ってたのでハトも逃げませんでした。


150408s2
取敢えずとらねばならぬ花と柴犬(笑)



知らなかったのですが、12日までは桜まつり期間中だったようで、屋台もまだ出ていてお花見気分に一役買ってたな。
買い食いはしませんでしたけど(笑)

嗚呼、来年こそは天気に恵まれますように~~(-人-)


もう少し写真があるのですが、重くなるのでまた後ほどに。

|

« プレお花見♪ | トップページ | お花見散歩続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/61410651

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお花見。:

« プレお花見♪ | トップページ | お花見散歩続き。 »