« 一年が早い事(;´Д`) | トップページ | 新年初撮影。 »

2015年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2015nengaweb


今年は正月寒波に見舞われ、此方も雪が積もっています。
元旦はたいして積もらなかったものの吹雪だったりで、遠出は断念しました。
おかあちゃんは出雲大社にしば連れで行きたかったようですが、犬連れではしんどい天気なので(^^;

朝から呑んでるお父ちゃんとしばは留守番させて、家からは40分程度の場所にある武内神社に、おかあちゃんと二人でお参りしてきました。
そのあと初売りに繰り出しましたよ(笑)
ちなみに今年は、洋服の福袋は珍しく買いませんでした。
靴下とアクセサリーの福袋は買いましたけどね。
その代り、ア○ィダスのベンチコートと中綿ジャンパーを約半額でゲットしましたよ。
(別段ア○ィダスのファンではないんだけど、割引率で選んだら結果そうなっちゃった。)

今日も今日とて、昨日よりもさらに積雪しているので家で冬眠状態。
のつもりだったけど、午前中少し晴れていて動けそうだったので、私だけユニクロと靴屋さんに行って来たり。
毎年仕事用のスニーカーをお正月に買い換えているのです。
一年ほぼ毎日履いてると、底がすり減ってダメになるので。

明日は0円抽選会のためイオンに再アタック予定(笑)。


|

« 一年が早い事(;´Д`) | トップページ | 新年初撮影。 »

コメント

あけましておめでとうございます!

また今年もしばくんと共に元気で過ごされますよう、
遠い地より念を飛ばしております♪

イオン再アタック、ガンバッ!なのです^^

投稿: ibu | 2015年1月 2日 (金) 19時52分

ibuさん:
あけましておめでとうございますm(__)m
念はしっかり受け取りました~!
再アタック、行ってきました。
100円クーポン2枚とまあ、こんなもんだよね、って感じですか(笑)

投稿: しばっち | 2015年1月 6日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/60910053

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございますm(__)m:

« 一年が早い事(;´Д`) | トップページ | 新年初撮影。 »