« プチ紅葉狩り | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »

2014年12月30日 (火)

一年が早い事(;´Д`)

なんつーか今年もたいして更新せぬまま終わりに(;´Д`)

こんなブログでも見ていただいた皆様には感謝です~m(__)m


ちらっとだけ、クリスマスのしばのようすなど。

20141224shiba


随分前にこしらえたサンタ風カラーで気分だけでも。

写真は撮れなかったんですが、サンタさんの顔のワンコケーキもあったんですよ。
お肉のケーキだったんですが、チキンスープを混ぜるタイプで、家に帰ったらお母ちゃんがすでに混ぜ混ぜして形がなくなってました(ノД`)・゜・。
なんつーか、ほぼスープな感じでビックリしました。
しばは美味しかったみたいでペロリと爆食でした(笑)


それでは皆様もよいお年をお迎えくださいませ~~<(_ _)>

|

« プチ紅葉狩り | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »

コメント

ご無沙汰しています。
しば君はあいかわらず男前ですねheart01
今年も良い1年だったみたいですね。

blog更新は当方も滞りがちでした。
来年こそ心を入れ替えて、もうちょっとこまめに更新したいと…。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: メグまま | 2014年12月31日 (水) 08時38分

メグままさん:
此方こそご無沙汰しております(^^;

今年もいい年になるように頑張りたいと思っています(^^♪
メグままさんとメグちゃんにもいい年が訪れますように。

投稿: しばっち | 2015年1月 2日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/60894233

この記事へのトラックバック一覧です: 一年が早い事(;´Д`):

« プチ紅葉狩り | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »