« トリックオアトリート。 | トップページ | 一年が早い事(;´Д`) »

2014年11月24日 (月)

プチ紅葉狩り

遅くなっちゃったけど~(-_-;)

141119momiji


水曜日に行った湊山公園にて。

大山の紅葉、今年はベストシーズンに天気が悪くて行けなかったのです。
そんなわけで、水曜はお天気が良かったのでしばとおかあちゃんとで湊山公園に散歩に行ったのです。
ここも結構モミジやカエデが植わっていて、良い色に色づいていました(^^♪
思わぬプチ紅葉狩りと相成りました。

141119s01
中海沿いの遊歩道にて。


141119s1


野外ステージ横に小規模ながらモミジの林があるんですよ。
今まで山にばかり目が向いていたけど、こんな近場にも良いところあるじゃん、ってなもんでちょっと嬉しくなりました。ブフフ。

141119s3

ぽかぽか陽気だし、ブラブラと歩くと気持ちいい。
芝生の広場でしばは走りませんでしたが(^^;
(気が向いたらロングリードで走り回るんですよ)
ぼーっと景色眺めつつ、休憩しつつでのんびりと散策してきました。

141119kamo

何カモさんかは存じませんが、日本庭園の池にもカモさんたちが何種類か集まってきてたな。
小さめのカワイイヤツ。

またモミジの葉が落ちたころに行ってみようかな~。





|

« トリックオアトリート。 | トップページ | 一年が早い事(;´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/60708199

この記事へのトラックバック一覧です: プチ紅葉狩り:

« トリックオアトリート。 | トップページ | 一年が早い事(;´Д`) »