« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の投稿

2014年10月29日 (水)

トリックオアトリート。

141029s1

今更ながら、ギリギリアップのハロウイン・デビルカボチャ・しばでござる(笑)
ホントはお外で撮影会したかったんだけど、ブッブに乗っていただけませなんだ(T_T)


141029s2


カボチャはついていた紐を切ってオモチャとして献上。


軽く撮影会した後は、これまた軽くお散歩へ。
偶にはいいかな、とデジイチぶら下げて出かけてみました。


141029tanu
ブロック塀の穴から覗く近所ワンコ。
こうして近所のワンコとお鼻合い。

はじめはブロックの上から顔を出して待っている、中々カワイイヤツです(笑)


141029s4


なんのことはない、普段のお散歩はこんな感じ。












| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

8歳になりました~。

10/11はしばの誕生日、8歳になりました。


141011s1
珍しくカメラのレンズをのぞき込んでサービス。



早いなあ。
もう迎えてからそんなに経つのか(-_-;)

141011gohan

と言うわけで、ささやかにちょびっとだけ豪華なご飯でお祝いしました。
ワンコの形の白いのは、鹿肉のミートローフヨーグルト風味。
と、イワシを骨ごとお野菜と煮たご飯。
豪華と言っても、カロリー低めのものをチョイスして配慮してみました。
鹿肉はローカロリーでヘルシーだと聞いたので。


141011s4


魚系のご飯は初めてなので、食べるかどうか心配してたんですけど。
よほど美味しかったようで一気にペロリと平らげていましたよ。


141011s5

ミートローフも爆食(笑)
切ってもらっている間もおかあちゃんにはりついてたし~。
ご飯入れについたクリームもキレイに舐めてました(^^♪



この8年間いろいろありましたが、愈々しばもシニアの仲間入りかあ。
ご飯はすでに7歳以上用のを食べているんですけどね。

とは言えまだ老け込むには早いので、頑張ってポッチャリを解消したいです。
(ちなみにダイエット実行中)


141011s2
微妙にドヤ顔(笑)




これからもヤンチャしつつ、健康でいてほしいものです。







| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »