« うぐあーー!!悔しいッッ! | トップページ | トリックオアトリート。 »

2014年10月12日 (日)

8歳になりました~。

10/11はしばの誕生日、8歳になりました。


141011s1
珍しくカメラのレンズをのぞき込んでサービス。



早いなあ。
もう迎えてからそんなに経つのか(-_-;)

141011gohan

と言うわけで、ささやかにちょびっとだけ豪華なご飯でお祝いしました。
ワンコの形の白いのは、鹿肉のミートローフヨーグルト風味。
と、イワシを骨ごとお野菜と煮たご飯。
豪華と言っても、カロリー低めのものをチョイスして配慮してみました。
鹿肉はローカロリーでヘルシーだと聞いたので。


141011s4


魚系のご飯は初めてなので、食べるかどうか心配してたんですけど。
よほど美味しかったようで一気にペロリと平らげていましたよ。


141011s5

ミートローフも爆食(笑)
切ってもらっている間もおかあちゃんにはりついてたし~。
ご飯入れについたクリームもキレイに舐めてました(^^♪



この8年間いろいろありましたが、愈々しばもシニアの仲間入りかあ。
ご飯はすでに7歳以上用のを食べているんですけどね。

とは言えまだ老け込むには早いので、頑張ってポッチャリを解消したいです。
(ちなみにダイエット実行中)


141011s2
微妙にドヤ顔(笑)




これからもヤンチャしつつ、健康でいてほしいものです。







|

« うぐあーー!!悔しいッッ! | トップページ | トリックオアトリート。 »

コメント

しば君、お誕生日おめでとうbirthday
8歳ですか。
今時は長生き柴も多いので、シニアとは言えまだまだ男盛りですよ(^_-)-★
まだまだ元気に楽しい毎日を過ごして下さいdog

投稿: メグまま | 2014年10月13日 (月) 11時18分

おぉ遅くなりましたが、
しば君、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも健康でいてほしいですね(*^。^*)

ブログ写真のアップのしば君、イケメンで思わず惚れ惚れしちゃいましたheart02

投稿: ibu | 2014年10月25日 (土) 14時38分

メグままさん:
ありがとうございますm(__)m
母などはジジイだと言っておりますが(-_-;)
この先も病気もケガもなく過ごせればいいなあ、と思っていますよ。
もうちっと運動もできればなあああ~~!


ibuさん:
ありがとうございます~m(__)m
そうなんです、過去にもいろいろあったので余計に元気でいてほしいです。
ウヒヒ、柴界のジャ○ーズ系(※自称)ポッチャリですから(笑)

投稿: しばっち | 2014年10月26日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/60465661

この記事へのトラックバック一覧です: 8歳になりました~。:

« うぐあーー!!悔しいッッ! | トップページ | トリックオアトリート。 »