« 花見のようで微妙なカンジ。 | トップページ | 取り込んでなかった写真など。 »

2014年5月 7日 (水)

いのちびろい(笑)

さて、ワンコにとっての試練の季節です。

先月に狂犬病の予防接種とフィラリアの検査を済ませたしば。

今度は混合ワクチンのお知らせハガキが来たので、また病院に行ったのですが~。


名前を呼ばれるかと思いきや、センセが出てきて仰るには
「まだ狂犬病の予防接種から3週間しかたっていないので、もう1週ずらしたほうが宜しいかと」。

なんですと~。

センセ曰く、打って打てなくはないけども、一か月確実に空けるほうが安全だからだそうで。


じゃあそうしようと、この日は何もされずに命拾いしたしばでした(笑)

140507s1

待合室にて、いっぱいいっぱいの図。

このままトンボ帰りも何なので、お天気良くて散歩日和だし、日野川の河川敷まで行って散歩して帰りました。



来週また恐怖が訪れるのを知らないしばは、ご機嫌さんでお散歩しておりましたよ。
フフフ。

|

« 花見のようで微妙なカンジ。 | トップページ | 取り込んでなかった写真など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/59603148

この記事へのトラックバック一覧です: いのちびろい(笑):

« 花見のようで微妙なカンジ。 | トップページ | 取り込んでなかった写真など。 »