« 取り込んでなかった写真など。 | トップページ | 絶対呪われている(ノД`)・゜・。 »

2014年5月28日 (水)

今シーズン初ジンギスカン!

日曜はお天気が良かったので、おかあちゃんが「肉!」と仰いました(笑)

この時期肉を食うと言えば、豪円山ロッジのジンギスカン食べ放題~♪
早めに出かけて、まずしばとドッグランで遊んできました。

さすがベストシーズン到来、ドッグランも賑やかでした。
県外ナンバーの車が多かったなぁ。

140525s1

小型犬がわらわらと遊ぶ中にしばも投入。

140525s2

柴系の若い子と楽しく追いかけっこかと思いきや、この日はしばの方がしつこく追いかけまわしてました。
相手のコは怯えちゃったのかすっかりシッポが下がっちゃって可哀想なので、早めに割って入りましたけど(;´Д`)
多分しばのほうは楽しく走ってるんだろうけど、興奮してガウガウ声が出てたからそれがビビらせちゃったかも……ゴメンねぇ。

140525s3
ちょっとビックリしながらコンニチワ。

140525s4
沢山いるねえ、みんな元気だワン。

ひとしきり遊んでから、豪円山ロッジでニンゲンはジンギスカンを堪能。
久しぶりに行ったら、サラダやウインナーも追加されててちょっと豪華?になってました。
やっぱポン酢だれのたれご飯ウマーーーーーー!

お腹も一杯になった後は、すぐそばのキャンプ場を軽く散歩。

140525s5
ちょっと休憩中だワン。


他にいろんな子が誘ってきましたが結局初めに爆走しただけで走るのは終了。
近頃ドッグランに行っても長続きしないのは体型の所為かトシの所為か(苦笑)
まあちょっとだけでも紐なしで走れるのは楽しいようなので良いですけどね。

しばが走る姿はモチロンですが、結構懐こいコが寄ってくるのが楽しいです。
しばをしゃがんで撮ってたら、イタグレの鼻が顔のすぐ横に居た。
ジャックのパピーちゃんが誰彼かまわずすり寄ってはプレイバウして、私のトコにもすりすりしに来たし。

浮気性の姉でスマンね、しばよ。
おかあちゃんも知らない間に肉食べてて隣の席にいたコギさんと戯れたらしい(笑)
だって~、好きなんだもん。
でもしばが一番、噛まれようがウザがられようが!












|

« 取り込んでなかった写真など。 | トップページ | 絶対呪われている(ノД`)・゜・。 »

コメント

自然の中でジンギスカン、美味しそうですね〜delicious
しば君もドッグラン満喫で楽しそうdog
正面顏の写真を見ると、白い部分が少し増えてきたような…。
そろそろ、いぶし銀のお年頃でしょうか。
うちのもずいぶんお年寄りになってきましたが
元から白いので色変わりはわかりません。
たるみは隠しようありませんがcoldsweats01

投稿: メグまま | 2014年5月29日 (木) 22時37分

メグままさん:
普段牛肉などは高くて食べられないので(苦笑)ここぞとばかりに食べまくりです~。
食べ放題バンザイ\(^o^)/
もう7歳も過ぎたので、オッサンです。
4つ目がハッキリと見えるようになってきたのは4歳くらいでしょうかね、年を追うごとに白くなります。
ヒゲも白いものが増えてきました。
首回りのタルミはしばもですよ~、タルタルです。

投稿: しばっち | 2014年5月31日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/59721137

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初ジンギスカン!:

« 取り込んでなかった写真など。 | トップページ | 絶対呪われている(ノД`)・゜・。 »