« いのちびろい(笑) | トップページ | 今シーズン初ジンギスカン! »

2014年5月18日 (日)

取り込んでなかった写真など。

撮るだけ撮って取り込みしてなかった写真があるのであげてみました(爆)

お天気がいい日に弓ヶ浜公園でおかあちゃんとお散歩した時の写真デス。


140507s1
今からブッブでお散歩だワン。


140507s2
トコトコ。


140517s3

芝生の広場で少し走る、の図。
リード持って走りながら撮るのはこれが精いっぱい、というか奇跡的にほぼ成功(笑)


140507s4

海岸へ出て、あとはマッタリでしたわ。


140507s5
マブシイ。


***

余談ですが、7日に免れた予防接種は14日に無事終了しました。
相変わらず待合室でピイピイ鳴きながら文句連発、挙句の果てには椅子の下に潜り込んでブルブルと(笑)。

昨年9種混合を打ったんですが、今年から11種になったそうで。
11種かぁ……なんかレプトスピラの種類が増えているとかなんとか。

菌も進化してるのかぁ。

|

« いのちびろい(笑) | トップページ | 今シーズン初ジンギスカン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/59665863

この記事へのトラックバック一覧です: 取り込んでなかった写真など。:

« いのちびろい(笑) | トップページ | 今シーズン初ジンギスカン! »