« お花見またもや( *´艸`) | トップページ | 花見のようで微妙なカンジ。 »

2014年4月19日 (土)

花見三昧!春満喫中( *´艸`)

大塚山の次は、伯耆町の藍野というところへ花見散歩へ。
大山のふもと、ペンション村の辺りです。

140413daisen


こんな風に大山がどーんと見える場所。
生憎の曇り空ではありましたが、寒くもなく散歩にはちょうどいい感じの気温でした。

140413aino1


広場や公園ではなく、ここは桜並木です。
大きな木が並んでいて、そぞろ歩くといい感じ。

140413s1
むむ、あっちに歩いていくつもりだワンね?

140413s2

おとうちゃんと2ショット。



140413s3

久々の運がつく写真も撮れました(お宝は写ってないですけど) 。


ここの桜並木から少し離れた場所にも、穴場的な桜並木があるので其方にも行ってみました。

振り返ると見える場所なので、近いのかと思ったら道がくねっていて意外と 遠いんですけどね。



140413aino2

車がよく走る道から一本脇に入った農道?でしょうか。
こっちの方か沢山植わってるし大山もバッチシだし、綺麗。
それに人が居なくて車が走らないから、しばの撮影にももってこい(笑)。
ちなみに写りこんだ車はおとうちゃんの車。

140413s4


おかあちゃん・おとうちゃんとも記念撮影~。



140413s5



こっちならお弁当広げられるかな、また来年も来たいです。

んで、明日も雨が降らなきゃまた違うところに行く予定(笑)

今年は近場で満喫しまくり!



|

« お花見またもや( *´艸`) | トップページ | 花見のようで微妙なカンジ。 »

コメント

いや〜、大山のある景色、雄大ですね。
桜並木も美しいですし、青空バックでなかったのは少し残念ですが
とても気持ちのいいお散歩になって良かったですねhappy01
こんなに人気が無いなんて、穴場中の穴場の雰囲気。
「みつめちゃいやん」のしばくんのちょっと困ったようなお顔に萌えました〜heart04

投稿: メグまま | 2014年4月20日 (日) 16時56分

メグままさん:
大山は家からも見えるんですが、やっぱりつい撮ってしまいます。
やっぱりジモティーの心のシンボルですから(笑)
こんなにいい場所なのに、まさにベストな日曜なのに人が居ないなんて
行った私たちもビックリでした~。
性懲りもなくまた撮っちゃったウン写真、久しぶりだったのでつい(爆)

投稿: しばっち | 2014年4月27日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/59494963

この記事へのトラックバック一覧です: 花見三昧!春満喫中( *´艸`):

« お花見またもや( *´艸`) | トップページ | 花見のようで微妙なカンジ。 »