« 快適だったりそうでなかったり。 | トップページ | お花見またもや( *´艸`) »

2014年4月 2日 (水)

お花見第一弾(^^♪

140402s1

何ともまあ、とてもいいお天気で暖かいので、陽気に誘われてプチお出かけです。
今回のお花見は、お隣は境港市の台場公園へ。

140402daiba1


青空に白い塔と桜が映えておりました。
平日ですが、結構な人出で車も一杯。

140402daiba3


広場を囲むように植栽された桜の下は、のんびりまったりとお弁当食べる家族連れで賑わっていました。
昼寝してる人もいたりして(笑)

140402daiba4

私たちも、白い塔の下のベンチで途中のスーパーで買ったお弁当を食べましたよ。

140402s3

この石垣の向こう側のベンチでね。
向こう側は境水道と境水道大橋が望めて、中々のビュースポットです。

140402sakaioohashi


お弁当食べたあと、のんびり散策しながらの撮影会。


140402s2


とは言え、何処も人が座ってて、思うようなしば写真は撮れませんでしたけど(^^;
しばもまぶしくて目が細くなってますね~。

そんなに長くは居なかったけど、(いや、気持ち良すぎて根が生えそうだったから)春を満喫できました♪

あとはおかあちゃんのリクエストで、水産物直売センターに立ち寄りカニと魚の干物をゲットして帰りました。
今晩はおかあちゃんはカニホジリが忙しくて散歩が遅くなるぞ、しば。

140402s4

家に戻ってオツカレモード。

***

やっとこさ青シボちゃんのアンテナが直りました~。
部品が3/25辺りに届くって言ってたのに、ずいぶん遅かったな(-_-;)
これで消費増税前の大散財の最後の支払いが終わった~~!
修理代ずっと財布に抱えてて、使わないようにするの大変だったのさ(アホだな)。

|

« 快適だったりそうでなかったり。 | トップページ | お花見またもや( *´艸`) »

コメント

青空と桜と柴ワンコ、いいですね〜happy01
こんな絶景の中で食べれば、おにぎりだけでもごちそうになりそうriceball
こちらでは先週末はまだまだ咲き始めで、満開と青空は週のど真ん中。
次の週末は雨で花散しの雨となりそうで、今年はお花見は無理そうです。
あとは八重桜を楽しみにすることにしますcherryblossom

投稿: メグまま | 2014年4月 3日 (木) 20時24分

メグままさん:
スーパーのおにぎりでもかなーり満足できちゃいました(笑
人が沢山いて、しばの撮影会は思ったように開催できませんでしたけど~。
こちらも、今回の花見は良かったんですけど
次の日曜に予定していた木次の方はどうやらこの雨が花散らしになりそうです。
中々休みとタイミングが合う年って少ないですよね(;´Д`)
我が家も遅咲きの八重桜は見に行こうかって言ってます。

投稿: しばっち | 2014年4月 4日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/59398987

この記事へのトラックバック一覧です: お花見第一弾(^^♪:

« 快適だったりそうでなかったり。 | トップページ | お花見またもや( *´艸`) »