« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の投稿

2013年10月13日 (日)

オッサン(笑)

本当は当日アップしたかったのにな~~despair

10月11日、しばの誕生日でした。
7歳になりました!

1
なんか用?

と言いたげな顔で見ているしばに、美味しいのがあるよと声を掛けると、それだけで小走りしておりました(笑)

131011cake

今回は、「さつまいもと豆乳のモンブラン」を選んでみた。

131011s2
舌なめずり(笑)

撮影会の間も待ちきれずに焦れておりました。

131011s3

わき目もふらず、鼻シワMAXで爆食でしたよ。


もう7歳、というべきか、まだ7歳というべきか~。
ともあれオッサン柴道まっしぐらですな。
これからも可愛いオッサン柴として、ゆっくり年をとってね。
そのためにも姉ちゃんはもう少ししっかり歩いて欲しいなぁ~~。

つか、先月洗えなかったから今月はシャンプーさせておくれよ(^_^;)
折角の裏白が裏灰になりつつあるぞ……むむう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »