« サボっとります(爆) | トップページ | サボリまくり!お花見してきたワン♪ »

2013年3月10日 (日)

スカッとお天気。

130306s1
や~~め~~れ~~!!
しろうさぎにより「かわいがりの刑」執行中。

**

3月6日の話です~(^_^;)相変わらずサボリですが、しばは元気にしておりますよ♪

この日はスカッといいお天気になったので、おかあちゃんも一緒に弓ヶ浜公園へ行きました。
私の予定が押してて、あまりゆっくりは出来なかったんですけど。
写真も少しだけ撮ったので。

13
芝生ゾーンをゴキゲン小走り中。

130306s3
浜辺へ出てみたヨ。波穏やか~。

130306s4
へへへ、気持ちいいワン♪

……とまあ、終始ゴキゲンで走ったり歩いたり。
やっぱおかあちゃん居ると楽しいよねぇ、しば。

以下、最近ハマった「REXシリーズ」のネタバレ含みます故隠しておきます。

待ちに待ったREX9の一挙放送、録画して見ました。
とは言っても、第一話は録画失敗しちゃったけど(T_T)

で、感想など。


何だよあの最終回はーーーーーーーーーーーーっ!!
てっきり今までの「犯人捕まってめでたしめでたし」路線のまま終わるのかと思ってたからショックでショックで。
まさかのレックス殉死?!
うええええん(T_T)可哀想で涙止まりませんでしたよ。

それはさておき。
なんつーか、感傷的な音楽のなか、綺麗な浜辺でロレンツォ警部が倒れたレックスのそばで泣き叫んでいる絵で終わるんだけど……
泣いてないでレックス病院に運べよ!
と突っ込まずには居られませんでした。
前シリーズのマークさんは散弾で撃たれたレックスをちゃんと助けてたわよう。
イタリアのドラマはああいう悲劇的で感傷的なのがお好みなんだろうか。

って、自分の好み押し付けちゃいけませんけど。

どうもアタシは
「子供と動物が可哀想」なお話は苦手だな。

さて、今度は出会い編があるので見ないと。
REXシリーズ、最終回以外はとても面白いです(*^_^*)

|

« サボっとります(爆) | トップページ | サボリまくり!お花見してきたワン♪ »

コメント

今年は春がやってくるのが早足ですね。
3月も初めだというのに芝生も青々して、しば君も軽やかな足取りdog
あっという間にお彼岸になり、これから散歩が楽しい季節です。
うちはこの週末に一足早く、河津桜で花見cherryblossomをしてきました。
いえ、dogの散歩なので宴会はしていませんがねcoldsweats01

投稿: メグまま | 2013年3月18日 (月) 22時24分

メグままさん:
季節の進行も早ければ、寒暖の変化もめまぐるしいですよね。
いいなあ、河津桜はテレビでしか見たことないですが
とてもあでやかですよね(^^♪
我が家もお花見計画中ですが、どうにも満開日が日曜に掛からないので思案中です(^_^;)
いっそぐっと冷え込んだら少し遅れるかなぁ(苦笑)

投稿: しばっち | 2013年3月22日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/56930732

この記事へのトラックバック一覧です: スカッとお天気。:

« サボっとります(爆) | トップページ | サボリまくり!お花見してきたワン♪ »