« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の投稿

2013年2月 8日 (金)

サボっとります(爆)

ナントモハヤ、寒くなりました。
今日は日中2℃に届かなかったとか……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

更新サボりまくりですが、しばは元気にしていますよ。

近頃はおかあちゃんとブッブで日野川の河川敷に行って歩いたり。
普通に散歩でも、気温の所為か良く歩いてくれます。

ぱらぱらっと少し撮った写真など貼ってみました。

1
ある日の日野川河川敷にて。くさむらサイコー。

130206s2
よんだ?


此処からはまた別の場所、お隣は安来市の十神なぎさ公園で。

130206s1
キマった?

そして、家ではしろうさぎに遊ばれ(笑)

130206s3
クマの半纏被せられてゴキゲンナナメ中。

snowsnowsnow


ところで、おかあちゃんと共に嵌っているドラマが有ります。

AXNミステリーで放映中の「REX」で御座います。
ウィーンを舞台に、シェパード犬刑事のレックスが、殺人課の刑事たちと活躍するお話です。
何だかもう、レックスがお茶目で格好良いし可愛いし。
なんと言うか、警察犬なのにとても自由(笑)。
ストーリーも最後は楽しく終るので、見たあとホッコリするんですよねぇ。

願わくば、第一シリーズからまた再放送してほしいわ~~。
実はAXNミステリーを見られる契約に替えたのがごく最近で、全部は見てないのです(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »