« ご無沙汰ぶりぶりのじんぐーべー♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

今年も終わり~っ。

早いものでもう大歳ですよ^^;


しばとしばっちを構っていただいてありがとうございました!
今年も例の如くあんま更新出来ませんでしたが^^;

しばは今日もおとうちゃんの焼き芋の焼き上がりに小躍りしております(笑)

来年も沢山しばと出かけられるといいなあ。


20121231s

↑写真は記事にするのをすっかり忘れていたもの^^;
11月に金言寺という大銀杏で有名なお寺に行ったときのものです。
雨だったし銀杏は散っちゃってたし、でした(笑)
しばはおかあちゃん付きでブッブに乗れて、それなりにゴキゲンでしたよ。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。

|

« ご無沙汰ぶりぶりのじんぐーべー♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

今日「wan」をゲットしてきたのですが
しば君の写真とともに「しばっち」さんのコメントも発見しました。
もちろん、しばっちさんのですよねcoldsweats01
ワンコの耳のビロードのような触り心地は私も大好きです。

今年もいよいよ後4時間弱となっています。
しば君もしばっちさんもよいお年をお迎えください。

投稿: メグまま | 2012年12月31日 (月) 20時09分

メグままさん:
お返事が年越しになつちゃいました^^;
頑張って考えたので、文も載って喜んでいます。
何かもう全身触りまくっては怒られつつ堪能しております(笑)
何であんなに気持ちいいの~~!

新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もユルユルと続けて行こうと思っていますので
宜しくお付き合いくださいませ~。

投稿: しばっち | 2013年1月 1日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/56429849

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり~っ。:

« ご無沙汰ぶりぶりのじんぐーべー♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »