« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の投稿

2012年12月31日 (月)

今年も終わり~っ。

早いものでもう大歳ですよ^^;


しばとしばっちを構っていただいてありがとうございました!
今年も例の如くあんま更新出来ませんでしたが^^;

しばは今日もおとうちゃんの焼き芋の焼き上がりに小躍りしております(笑)

来年も沢山しばと出かけられるといいなあ。


20121231s

↑写真は記事にするのをすっかり忘れていたもの^^;
11月に金言寺という大銀杏で有名なお寺に行ったときのものです。
雨だったし銀杏は散っちゃってたし、でした(笑)
しばはおかあちゃん付きでブッブに乗れて、それなりにゴキゲンでしたよ。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

ご無沙汰ぶりぶりのじんぐーべー♪

なんと言うか、サボリまくりで申し訳ありません^^;

皆様、よいクリスマスイブxmasをお過ごしでしょうか。
此方は薄らと雪が積もりましたが、午後にはなくなりました。
明日はどうかしら。

我が家は23日に会社のノルマのケーキ(爆)を食しました。
大してパーティーっぽい事はしなくて、晩飯がオードブルになるくらいなんですけどね。

しばには↓此方のご飯として食べられるケーキをば。

121223cake

チーズのクリームで、中がチキンベースの一人前タイプ。

121223s1

ご覧のように、マトモに写らないほどガッついておりました(笑)

121223s2

ご飯入れまでキレイに舐めて、完食でした~。
因みに、用意する間が待ちきれずにヘンな声出しまくり^^;
欲しすぎて写真に撮られるのも邪魔されていると思っちゃったようです。

ま、それ程美味しく食べてくれて買った甲斐が有りましたね(笑)。

色々とネタはあるんだけど、近頃怠け病^^;
年内にもう少し更新したい気はあるんだけど、はてさて。

**

16日に出かけた弓ヶ浜公園での写真など。

121223
しば鬼コーチと砂浜ランニング(笑)

121223s4

……とまあ、おかあちゃん付きで出掛けたので至極ゴキゲンなしばでした(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »