« 6歳になりました。 | トップページ | 秋晴れ!しばちゃん撮影会in奥大山 »

2012年10月14日 (日)

気候も良くなったので(^^)

今日は久し振りにドッグランへ行きました(^^)
しろうさぎが年間パスの更新もした事だし、そろそろ外が気持ちいい季節になってきたので。
それにおかあちゃんが行く気になったし(笑)。

森の国はそろそろ観光シーズンだからか、観光バスも入ったりして何やら賑わっていましたよ。
久し振りに普段停める駐車場に場所が無くて、道路の向かい側の駐車場に入れました。

ランもなにやらワンコが沢山~。
守衛犬ハイジにもご挨拶。

121014s1

受付を待つ間に覗いたら、柴っ子の姿発見でテンションup

可愛いピンクのお洋服、女子柴さんではないですか。
飼い主さんともお話して、お名前を聞いたらば……

拝見させて頂いている「ユンママの独り言・・柴犬ユン姫とともに」のユンカースちゃんでは有りませんか!

121014s6

森の国のドッグランのページに年間パスを買われた会員ワンコの写真が掲載されていて、中々柴犬は少ないので、出会えると良いなあと常に思っていました。
他の会員さんのブログでも、時折姿をお見かけしていたりもしましたし(^^)

121014s7

ユンカースちゃんの事、しばは気に入ったようで。
早速近づくと~、始まりましたよ、ガウガウが。
しばが馴れ馴れしかったので、怒らせちゃったけど(笑)
ワンコの、特に柴犬のムキり顔が好物な私としろうさぎは萌えまくりました(爆)

121014s8
でも、この顔まんざらでもなさそう……?ウハハ。

その後はつかずはなれず距離をとりつつも、しばと遊んでくれました~。
ありがとう、ユンちゃん&ユンママさん。

121014s9
やっぱし柴尻はタマリマセンなぁ。

久し振りにノーリードで走れて、可愛い女子柴さんともお近づきに?なれて。
飼い主共々満足でございました♪


**

他にも色んなワンコが居て、しばを誘ってくれたり、しばが誘ったり。
尤も、その体型のせいであっという間に終了しちゃうけど(T_T)
これからもっと通ってしっかり動かないとねぇ。

121014b1
若干9ヶ月のバーニーズの女の子。懐こい懐こい。しばとも遊んでくれたよ。

121014s5
ランに行けば良くお見かけするココアくんとも遊んだよ。

121014cogi
人間大好きコギさん。沢山遊んでいたようで、ドロンコたった(笑)
おかあちゃん浮気中……しばっちもペロチューされました(笑)

他にもラブのマリンちゃんともご挨拶したし、ダックスちゃんやトイプーちゃんも居ましたよ。
平日の貸切状態も良いけど、やっぱり遊べるコが居るのは良いですね。

もう少ししばの写真もあるんだけど、重くなるので(既に重い?)また後日~。

|

« 6歳になりました。 | トップページ | 秋晴れ!しばちゃん撮影会in奥大山 »

コメント

14日はお会い出来て嬉しかったです.
拙いブログですが見ていただいてたなんて,恐縮です.
シバちゃんともだんだん仲良く慣れると思います.
地元のランでもよく遊ぶのは柴犬です.やはり同じ犬種なので気が合うのでしょうか?
写真たくさんのせていただいて有り難うございます.
これからもよろしくお願いいたします.
私の方もデジカメで撮って写真のせてますので,お暇なときに見てやって下さい.

投稿: ユンママ | 2012年10月19日 (金) 00時54分

こんばんは。
今日はリュックに柴犬を入れてチャリンコで公園にお散歩に来ているおじさんを見かけました。
小型犬がバッグに入っているのは見るけど、まさかの柴犬(笑)
何て羨ましい!

投稿: しめじ | 2012年10月28日 (日) 20時35分

ユンママさん:
私もお会いできて、とても嬉しかったです(^^)
中々柴犬とランで出会うことも少ないもので。
やっぱり、柴の気持ちが解るのは柴なんでしょうね~。
また私も覗かせていただきますね♪
此方こそどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
--

しめじさん:
リュックに入れちゃう柴犬さんですか!
マメシバなのかしら~。
それにしても、想像するだに萌えるシチュですね。
13キロをリュックに入れて…と想像してみるも
そもそもそんなデッカイリュックが有るのかしらと思うと
何か悲しいです(T_T)

投稿: しばっち | 2012年10月28日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/55891460

この記事へのトラックバック一覧です: 気候も良くなったので(^^):

« 6歳になりました。 | トップページ | 秋晴れ!しばちゃん撮影会in奥大山 »