« 涼を求めて。 | トップページ | まさかの予言的中!? »

2012年8月18日 (土)

まちがいさがし?

さて、しばの写真に何時もと違う部分があります。
それは何処でしょうか?

120818s5
わかるかな~~?



もいっちょ。
120818s1
ソコソコ、ムフ~ン♪


120818s2

以前の水色にキラキラお星様の付いたオサレ首輪から、ブルーの首輪に変わりました。

Jizou8 
↑これが以前のオサレ首輪。

もうお星様に入ったキラキラが脱落して、殆ど無くなっていたんです。
おかあちゃん、密かに気になっていたようで(笑)
仕事から戻ったら新調されていましたよ。
ちょっと太めで、反射ステッチが入っています。
……尤も、毛で埋もれて殆ど見えませんが^^;

で、まちがいさがしパート弐↓。


120818s4


これもどこかが違うような~。

って、なんつー事は無いのですが。
ハーネスも同じものの色違いに新調。
前の赤いの、散歩から戻って外す時にバックルが割れてしまったので。
スポンサーの意見で、青が良いとのご指定を受けました(笑)。
私はまた赤を買おうと思ってたんですけどね~、赤柴に映えるから。
こうして見ると青も悪くないかな?

120818s3
ボクは別に何色でも構ワンナリ。


***

そういえば、お耳のカイカイはほぼ完治。
病院も御赦免になりました。
残ったお薬使いきったら治療も終了です、嗚呼良かった。

|

« 涼を求めて。 | トップページ | まさかの予言的中!? »

コメント

カラーとハーネスを新調ですか。
赤も良かったけど青もお似合いですね。
確かに柴の毛色には赤が映えることは確かですが
青も意外にキレイにみえます。

最後の写真の「クチビルたるたる」がたまりません。
指でプルプル触ってみた〜い。

代わりにメグwanのをプルプルして嫌がられてしまいました(^_^;)
メグwanのもかなり「たるたる」きています。

投稿: メグまま | 2012年8月19日 (日) 22時28分

青もなかなかお似合いですよ。
男らしく感じます。

横になっている写真のくちびるのタルタル感がなんとも言えなく好きですheart04
いつもクールに構えている柴犬のちょっとした隙のような感じがして
私も気に入ってます。
いつも連のタルタルを見て一人で喜んでいましたが、しば君のタルタルを見ても
やっぱり心が騒ぎます。coldsweats01
かわいくて仕方なくなります。
こんな私って変でしょうか?

投稿: ルパンの恋人 | 2012年8月22日 (水) 12時22分

メグままさん:
カラーは、どうやらハーネスに合わせて序に新調してしまったようです。
目が慣れたら、青も結構毛色に映えているような気がします。
唇がたる~んと弛むの、見つけるとつい撮りたくなるんです(笑)
リラックスしてて、唇引き結んでない証拠ですヨ~。
メグちゃんのも見たいなぁ(笑)
--


ルパンの恋人さん:
偶にお年を召した方には、赤いハーネス見て女の子だと思われる事も屡ありました(笑)
これでもう、一目で男の子だと解ってもらえますね~。
ヘンじゃないですよ、私もどのワンコのを見ても萌えますし。
そして触りたくて仕方なくなります(笑)

投稿: しばっち | 2012年8月23日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/55454303

この記事へのトラックバック一覧です: まちがいさがし?:

« 涼を求めて。 | トップページ | まさかの予言的中!? »