« ドッグランへGO。 | トップページ | にく食いたい其の弐 »

2012年6月12日 (火)

にく食いたい(おかあちゃん談)

……と、金曜から言ってたらしいです(笑)。

そんな訳で10日の日曜は、犬連れで成吉思汗食べ放題出来るあの場所。
豪円山ロッジへ、おかあちゃんとしろうさぎと、しば連れで行って来ました。
建前は「ドッグランで走らせる」ですが、当然メインはジンギスカン(笑)。

曇りで、下界からは大山の姿は拝めませんでしたが、まあ雨が降ってたら引き返そうと言う事で出掛けました。
到着も少し霞んだり曇ったりでしたが、寧ろ涼しいくらいの気候。
これならしばも走りそうだな~、なんて言いながら、先ずスキー場に設置された無料ドッグランで遊ぶことに。
色んなワンコが既に遊んでいましたよ~。

120610s1
入場前にネット越しにコンニチハ。

120610s2

涼しかったので、しばも入るなりダッシュでした。
自分より大きいコが苦手なしばですが、このコリーさんとはウマが合ったようです。
楽しいガウガウ連発、近づいてもムキらず。
寧ろ一緒に遊びたくて仕方ないって感じの追いかけっこでした~。

120610s3

途中、このコリーさんも一生懸命しばに話し掛けてた(^.^)
吠えるでもない、ガウるでもない、正にお話する感じだったなぁ。
ワンコ同士でお喋りってこんななのか、と妙に聞き入っちゃいました。
何話してたのか気になる~~っ!

120610s4

他のコも混じって、走る走る。
ヘバらずにこんなに走ったしばは久し振りに見ました(爆)

120610s5

このコはイタグレ?ウイペット?
とても元気で俊敏、足がとても速いので、しばは追いつけて無かったけど(~_~;)
このコもしばと追いかけっこしてくれました。

何かどのコも距離をとるのが上手だったなあ。




写真が多いので待て次号!!
120610uwaki

|

« ドッグランへGO。 | トップページ | にく食いたい其の弐 »

コメント

お肉の食べたい季節到来でしょうかhappy01
ワンコにとってはお散歩と運動には大敵な季節到来ですが
しば君、元気に走り回ってますねdash
本格的な暑さの前の最後の爆走でしょうか。
もうすぐ八歳のメグwanは散歩の距離をすぐサボろうとしますcoldsweats01
涼しい時期にはいっぱい歩くんですけどねぇ。

しば君が楽しいひと時を過ごしている間に
お母ちゃんは他のワンコと楽しいひと時?
ありがちですが、しば君はヤキモチ焼かないんでしょうか。

投稿: メグまま | 2012年6月18日 (月) 08時09分

メグままさん:
そうですね~、というか、おかあちゃんは食べ放題好きなので(笑)
この日はともすれば寒いくらいの気候で、しばも快適だったみたいです(^.^)
しばも普段サボリ気味だから、偶には走ってもらわないと~。
ヤキモチねぇ、焼いてほしいんですけど(苦笑)
内心何か思ってはいるんでしょうが、何時も知らん顔です^^;

投稿: しばっち | 2012年6月20日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54946190

この記事へのトラックバック一覧です: にく食いたい(おかあちゃん談):

« ドッグランへGO。 | トップページ | にく食いたい其の弐 »