« にく食いたい(おかあちゃん談) | トップページ | 忘れかけていたアレ »

2012年6月17日 (日)

にく食いたい其の弐

120610uwaki

さて、前回載せた↑の写真。

しばが他のコと遊んだり走ったりしている間、おかあちゃんはベンチでこのコとラブラブしておりました^^;
何でもとっても人が大好きで、何処でもこうなんだとか。
短毛なので、体温がダイレクトでとても暖かかったとのおかあちゃん談。

120610s6

その間、しろうさぎも浮気中(笑)
この黒パグちゃんも懐こくて、寄って来て離れない。
どうやらしろうさぎの持っているお散歩ポシェットの中のオヤツ狙い?(苦笑)
側に座りこんじゃって、しろうさぎがマッサージしておりましたよ。
気持ち良さそうに「ソコソコ♪もっと~♪」的な仕種を見せていました。

120610s7


なんと言うか、懐こい子祭でして。
私も入ってカメラ構えて居る間に2頭寄って来てペロチューして去って行ったし。
写真は撮れなかったけど、まだ若そうなゴールデンが寄って来て顔をベロベロ、ニオイを嗅いだり、私の袖口ハミハミしたり。
……どうやら、菓子屋づとめで菓子のニオイが染み付いてるのかな^^;
手を差し出すと結構色んな動物に舐められる事が多いのです、ワタシ。

そんな感じでアチコチで下僕が浮気しておるのに、しばがちーともヤキモチ焼かないのが一寸寂しかったりもします(苦笑)

120610s9

120610s91


アクティブに走ったり、マッタリしながら、他のコとのふれあいも楽しみ。
ムフフな気分でこの後、いざ成吉思汗食べ放題へ~!

120610s8
ボクにもにくくれワン!

と言うわけで、タレなしで焼いただけのお肉を一切れゲットしたしばでありました。
ジンギスカン美味かったですヨ♪
タレごはんが~~~。

|

« にく食いたい(おかあちゃん談) | トップページ | 忘れかけていたアレ »

コメント

ドッグランでワンコも人間も楽しまれたようで何よりでした。
しば君はヤキモチ焼かないんですね。
メグwanは他のワンコをなでていると割り込んできたり
相手のワンコにがうってみたりします。
普段クールなくせに意外と焼き餅焼きですcoldsweats01

爽やかな高原で食べるジンギスカンは美味しそうですね〜。
家ですると部屋に匂いが染み付くので、外で食べるのが一番かも。
しばく君もお肉のおすそ分けで大満足?
運動のあとのご馳走はさぞ美味しかったことでしょうsmile

投稿: メグまま | 2012年6月18日 (月) 08時19分

しば君、お母さんもしばっちさんもしろうさぎさんも気になるけど
いっぱいお友達もいるから、いつも一緒にいる人達は後回しに
なるんでしょうか。
楽しそうなしば君を見るとそんなイメージが伝わってきます。
ダックス君とのツーショット、かわいいですね。
しば君は男の子らしくて、ほんとかわいいです。
うちのヘタ蓮はいつもゴマメ状態なので、しば君みたいにハツラツと
遊んでくれたら嬉しいのになぁ。

それにしても「白昼堂々の密会」には笑いました。
しば君目線のコメントですよね。
そこにしば君が絡んでくれたら、もっとスクープになったのに。
それ見たかったです。

投稿: ルパンの恋人 | 2012年6月19日 (火) 12時32分

メグままさん:
良いなあ、ヤキモチでケンカになるのは拙いけど、ちょっと位は焼いてほしいものです。
素振り位は見せてくれてもねえ~(苦笑)
ワンコ連れはテラス席なので、外の空気で食べられて爽快ですヨ。
しば的にはもっと沢山食べたかった事でしょう(笑)
--

ルパンの恋人さん:
そんな感じでしょうかね~、傍目に楽しんで遊んでるの良く解りましたから(^.^)
折角のお楽しみを邪魔しちゃ…というか、まあ元々呼んでも来ないんですけど(爆)
やー、しばも結構ヘタレなんですよ。
この日は涼しかったので、溌剌としてましたけど、暑いと行っても日陰でマッタリですし。
浮気しててもしばは知らん顔で^^;
少しでもヤキモチ焼いてほしいなぁぁぁ。

投稿: しばっち | 2012年6月20日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54990857

この記事へのトラックバック一覧です: にく食いたい其の弐:

« にく食いたい(おかあちゃん談) | トップページ | 忘れかけていたアレ »