« 折角の晴れなのに……(T_T) | トップページ | にく食いたい(おかあちゃん談) »

2012年6月 6日 (水)

ドッグランへGO。

3日の日曜、久し振りにおかあちゃんとしろうさぎと、ドッグランへ行きました。

私だけでチョコチョコとは行ってたんですが、皆で行くのは久し振り。
おかあちゃん付きなので、ブッブrvcarに乗るのも渋りません(笑)

前回行った時とは違って、シロツメクサが一面に花開いて綺麗でした(^^)

120603s1

沢山居たワンコたちも、程よいサイズの子ばっかりで、しばのご機嫌ガウガウ発動です。
大型の子も居たけれど、適度に分散していてちょっとガウっただけ。

120603s2
ガウリんぼしば(~_~;)

120603s3

暑かったけど。結構走ったなぁ。
肝心の爆走姿は上手く撮れませんでしたけど(T_T)

120603s4


暫くランの中をうろうろしてたんですが、しばがそろそろヘバって来たので休憩する事にして、アイドリングスペースへ移動しました。
以前はアイドリングスペースが狭かったんだけど、 改修されてソコソコの広さに。
ベンチも設置されて快適になっていました(^^)

120603s9

↑な感じで、木の柵からネットに変わって見晴らしも良く。
ネット越しだとしばも強気でガウりません(爆)
ちょっとしばが走るには足りない広さですが~、気兼ねなく居られて良いかも。

120603s7

アイドリングスペースのベンチの下で四葉を発見!
しかも一枚の葉にハートマークが有るじゃないの~♪
でもきっと今年のラッキーは四葉を見つけた事で使ったんだろうな(苦笑)

120603s6

120603s8

マッタリしすぎなくらいに寛いじゃってます(笑)
緑の上で寛ぐのは良いですね、やっぱり。

久々に走って、楽しんだランでした。

***オマケ***


120603s5

パディントン・しば。

Paddinton_2

……似てませんかねぇ。パディントン・ベアに。
 

|

« 折角の晴れなのに……(T_T) | トップページ | にく食いたい(おかあちゃん談) »

コメント

似てます~!!
特に柴犬さんはクマっぽいところもあるので(色?)雰囲気ありますね。

しば君楽しそうだなぁ。
いいなぁ。
ガウっても皆と遊んでくれるからいいですね。
うちの蓮なんてヘタレなので置いてけぼりになると思います。

ハート付きの四葉のクローバー、いいですねぇ。
それはきっと幸せが舞い込む兆しかもしれませんよ。
さっそくドリームジャンボを買って下さい。
なーんて、もし当たらなくても怒らないで下さいね。coldsweats01

投稿: ルパンの恋人 | 2012年6月 7日 (木) 12時28分

ルパンの恋人さん:
良かった、家族は誰も解ってくれんかったので(笑)
この日は程よいサイずの子が居たので遊べました。
残念ながら自分より大きい子は苦手です~。
和犬の楽しいガウガウを解るコは遊んでくれますね(^^)
蓮くんも誘い上手な小型のコとなら大丈夫かもしれませんよ~。
まあ、無理は禁物ですけど。
タカラクジ~~今度のヤツは買ってみようかな!

投稿: しばっち | 2012年6月 7日 (木) 22時19分

やっぱり和犬はクマ顔ですよね〜。
お帽子をかぶったしば君、パディントンにそっくり!
メグwanも眠〜い時の顔はシロクマですsmile

しば君は家族揃ってのドッグランを満喫したみたいですね。
とってもいい表情の写真ばかりですもの。
四葉のクローバーとの記念撮影はちょっと迷惑そうですけどcoldsweats01

四葉のクローバーでも珍しいのに更にハート付きとはheart
きっといいことが待っている予感ですね。

投稿: メグまま | 2012年6月10日 (日) 17時17分

いよいよ梅雨入りしちゃったみたいなので外で走り回っているしば君たちを見ると清々しくなります。
そろそろ食べ物とかシニア用と言われ地味にテンションが下がっています(笑)
もぅそんな年齢ですか(汗)

投稿: しめじ | 2012年6月10日 (日) 18時32分

メグままさん:
ウシシ、似てるでしょ(^.^)
何だろうな、マズルの丸みとかバランスなんでしょうかね。
やっぱり人間がリラックスして楽しいと、犬にもうつるのかな。
迷惑だけど何時もこんなかんじで触られているので(笑)
案外と怒ったりはしませんよ。
……諦めてるのか(爆)
いい事有ると良いなあ、期待しちゃおっかな~。
--

しめじさん:
此方も入梅したので、貴重な晴れ間でしたよ。
こまめちゃんはそろそろシニアご飯ですかぁ。
考えれば、ウチのももう5歳だもんなあ^^;
CMで言ってたけど、犬の一生はシニアの時期の方が多いとか。
これからですヨ、これから。
益々健康管理に気をつけてあげて下さいませね~。

投稿: しばっち | 2012年6月12日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54896725

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランへGO。:

« 折角の晴れなのに……(T_T) | トップページ | にく食いたい(おかあちゃん談) »