« 謎の物体X現る。 | トップページ | 今年も来た地獄のイベント(爆) »

2012年5月14日 (月)

ドッグラン&物体X経過

日曜に、思い立って午後からドッグランへ。
久し振りだし、楽しめるかな~っと思ったんですケド……

120513s1

ナントモハヤ。
沢山小さなワンコたちが元気良く走り回る中、ポテポテと歩くだけ^^;
オモチャにも知らん顔~。
他のワンコが誘いに来ても乗らず。

120513s2

120513s3

一寸はいい顔もしたんですけどね。
「帰ろうか」って言ったら、しばはとっとと出口の方へ。
帰りがけに、ランの看板犬ハイジ嬢の誘いに乗るか、のように見えたんだけど、これも不発でございました。トホホ。
ま、偶にはこんな日も有るさ~。



***
話は変わり、謎の物体Xの経過など。

120513x1

頗るスクスクと伸びて、こんなに背が高くなりました。
100均で売っていた洋ラン線を支柱に立てて、蔓も巻きついてます。


120513x2
こんな感じで。

ただ、既に支柱の天辺に届いてるんだけど~~(-_-;)
こんなにどんどん伸びると思わないから、洋ラン線一番短いのにしたのに。
因みに大根葉の方、少しずつ間引いてもなか姫に献上していますよ。
良く食べてくれます(^^)

さて、ホントにこれは何なんだろう。

|

« 謎の物体X現る。 | トップページ | 今年も来た地獄のイベント(爆) »

コメント

この日のしばくんは、ドッグランのスポーツ男子より
木陰で思索に励む知的男子の気分だったんでしょうかhappy01
ワンコだっていつも走りたい日ばかりではないのかも。

謎の物体Xはずいぶん成長しましたね。
一体どんな種類のマメなのかとっても気になりますbud

投稿: メグまま | 2012年5月16日 (水) 21時05分

メグままさん:
んー、思慮に耽ってたのかな?
そうかもしれませんね~。
父に聞いたら、朝の散歩でも車に乗ったらしいので、そもそも車の気分ではなかったかもです(-_-;)
物体X、また更に伸びていて、支柱の長さが足りなくなりました。
何か食べられるマメだと嬉しいな(笑)

投稿: しばっち | 2012年5月16日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54711798

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン&物体X経過:

« 謎の物体X現る。 | トップページ | 今年も来た地獄のイベント(爆) »