« 今年も来た地獄のイベント(爆) | トップページ | ドッグランへGO。 »

2012年5月30日 (水)

折角の晴れなのに……(T_T)

27日、日曜のお話。

この日は美保基地の航空祭でした。
でも。

折角何年かぶりの快晴の航空祭なのに、ブルーインパルスが来ないなんてairplane
クリーム無しのクリームぱんと同じだあぁぁぁcrying

と言うわけで航空祭には行かなかったんだけど……
来年があるさ、でも晴れるとは限らない(爆)

**

と言うか、しばのシャンプーの日でした。

そんな訳で、ご褒美散歩のようすなど。

Ssc_0500

暑かったので、日陰が沢山ある場所と言う事で湊山公園へ。
此処なら桜の葉が繁って、沢山陰があるのでね。

Ssc_0502

ヤケに車が多いと思ったら、どうやらボートの試合?の最中だったようです。
海岸には応援の人が沢山居て賑やか。
バーベキューしてる人もいましたよ。

Ssc_0503

Ssc_0504

応援する人だかりをバックにニコニコちゃん(^^)
おかあちゃん付きの群れでお散歩は、自然に笑顔を見せてくれるなぁ。
暑いから歩かないかと思ってたけど、案外シャキシャキと歩いてくれました(笑)

Ssc_0505

帰りの車に乗る前もこんなカンジ~♪

ブルーインパルスは来なかったけど、この笑顔見れたからいーや。

|

« 今年も来た地獄のイベント(爆) | トップページ | ドッグランへGO。 »

コメント

お天気がいい日のお散歩は暑くなってきましたね。
うちも天気がいい日は木陰が多い公園を選んでいます。
しば君とってもいい笑顔です。
こんな顔が見られるんだったらお散歩に行くのも楽しいですね。

4枚目の小首をかしげたしば君がとってもラブリーheart04

投稿: メグまま | 2012年6月 4日 (月) 22時04分

メグままさん:
そろそろ人間も汗ばむような気候になってきましたよね~。
アスファルトも歩くのしんどそうなので、なるべく公園選ぶんですけど、中々車に乗ってくれない日もあります(苦笑)
なるべく楽しくお散歩させてやろうと、考えるんですけど~
難しいです^^;

投稿: しばっち | 2012年6月 6日 (水) 23時37分

ブルーインパルス見れなくて残念でしたね。
クリームなしのクリームパン、ただのパンですね。(≧∇≦)
じゃ~もう1つ。
ハンバーグなしのハンバーガーです。
(実際に私がテイクアウト用で買ったマクドナルドのハンバーガーが
そうでした。家で開いて泣きました)

今回もお母さんが居たのでしば君ご機嫌だったんですね。
「お母ちゃん付きだとしばがご機嫌がいい」って言葉を読む度に
羨ましい気持ちになります。
これ毎回書いてますが、本当にそうなんです。

しば君の心を独り占めなんですね。

それと「群れ」って言葉は妙に納得です。
ワンコから見たらそうなんですよね。
じゃー、しば君の思う群れのボスはお母さんでしょうか?

では、しば君は何番目に自分がいると思ってると思いますか?

投稿: ルパンの恋人 | 2012年6月 7日 (木) 12時35分

ルパンの恋人さん:
えええ~!パティナシのハンバーガーって
……それはショックですね。メインが無いなんて(~_~;)
店員さん、持ったときに軽かったろうに気付かなかったなんて。

多分第一の僕がおかあちゃんですヨ。
しばはボスで、きっとヤツも自覚してるのではないかと(苦笑)
チビッコの時に甘やかして躾なかったからなあ。
おかあちゃん抜きで出かけてご機嫌な時も有るにはあるんですけど、きっとしばが車に乗りたい時に乗せて、行きたい所に行けた時のような気が。
まあ、今時分は日中暑いので動きたがらないのもあるかと^^;
何せ気まぐれだから、一概ではないですケドね~。

投稿: しばっち | 2012年6月 7日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54831507

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の晴れなのに……(T_T):

« 今年も来た地獄のイベント(爆) | トップページ | ドッグランへGO。 »