« しゃんぷーのあとは | トップページ | 二度あることは三度有る……カモ。 »

2012年4月 1日 (日)

血が騒いじゃう?

遅くなりましたが、前回の続きです(^^)

さて、芝生で爆走して御機嫌なしば。

120325s8

出すもの出して(笑)スッキリした後、第二ラウンドへ。


今度は池がある日本庭園の方へ進んでゆきました。

120325s9

そして、前方に……


120325hato

鳩、発見。


本能なのか、鳥を見ると~~

120325s91
狩るワン!


といわんばかりに鳩の群れめがけ猛ダッシュ^_^;

120325s92
狩るワン狩るワン!!


……鳥の群れを見ると血が騒いじゃうらしいです。どうも。
尤も、成功したためしはないし、成功されても困るんですけど(苦笑)。

そんな感じで、鳩狩りも楽しんじゃった?しばでありました。



**オマケ**

120325ev

↑これ、米子市が貸し出している電気自動車です確か。
公園内の児童文化センター前に停まっていました。
背景は米子周辺の景色が掛かれてキレイなんですが。
あれっ……ネコミミのオネエチャン?
描いた人は確か米子出身だそうですけどもね~よう知りません。
悪いけど、ネコミミネエチャンは無い方が借りやすいような気がするな(-_-;)
見るのは良いけど乗るのはヤだな、私は(爆)
ヨネギーズなら乗っても……え?、大して変わんねーって?

|

« しゃんぷーのあとは | トップページ | 二度あることは三度有る……カモ。 »

コメント

描いたのは、ガイナックスの赤井孝美さんですよ☆

萌えキャラを書くように依頼したのは米子市だけどね

投稿: 猫丸☆ | 2012年4月 2日 (月) 23時37分

しば君は鳩に血が騒ぐタイプですか。
野性味たっぷりのワイルドタイプの柴犬さんですねhappy01
メグwanは虫にはファイトがわくようですが
鳥サイズ以上になると見て見ぬ振りでスルーしますcoldsweats01
鳩を追いかけるむっちりおちりがたまりませんheart04

投稿: メグまま | 2012年4月 7日 (土) 18時18分

猫丸☆さん:
お教え頂きありがとう御座います~m(__)m
停まってるのはコレを見たのがはじめてですが、走ってるのは見たこと無いなあ。
--

メグままさん:
しばは猫まで大丈夫みたいですよ。
いや、猫狩られても困るんですけど^^;
鳥は地面に居るやつだとカラスも狙います(笑)
トカゲやフナムシも良く追いかけますよ。
プロの手で嵩が増したプリケツ、つい撮ってしまいます~。

投稿: しばっち | 2012年4月12日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54367581

この記事へのトラックバック一覧です: 血が騒いじゃう?:

« しゃんぷーのあとは | トップページ | 二度あることは三度有る……カモ。 »