« まさかの……(-_-;) | トップページ | お花見リベンジマッチ壱 »

2012年4月15日 (日)

まさかの……続きッス。

さて、前回のまさかの花無し花見の続きです(笑)


120408s2

うららかな日差しの中、花は無くともいい気分(いえ、飲みませんが)。
コンビニおにぎりも美味しく頂きつつ、屋台のお好み焼きも食べました。
……このお好み焼き、ソースが自家製だそうでして、とても美味しかったのです。
広島風を巻いたような感じで、たっぷりキャベツと卵と豚肉入りでした。
やー、久々にアタリなお好み焼きでした~。
聞けば、ファンも多くて態々追いかけて買いに来るお客さんも多いのだそうです。

で、食べ終わったあとはちょいと山の方へ。
公園が山の裾際で、山頂への遊歩道があるんですよ。

120408s3

緑豊かな山道は久々なので、元々山道好きなしばはご機嫌で登ってゆきました。

120408s4
姉ちゃん歩くの遅いワン。

と、言われているような^^;
しろうさぎとしばに追いつけず、モタモタしちゃったわ。

もっと上まで行くのかと思いきや、5分程度登ったところで踵を返すしば。
疲れたのか、下で待ってるおかあちゃんの気配が遠ざかって寂しくなったのかな。
もう少し登るつもりだったんですがね(苦笑)。

こんな感じで、不完全燃焼しつつも楽しんだ私達でした~。

***オマケ***


120408ema

公園内のトイレの入り口に何故か絵馬が飾られていました。
どうやら年毎に手作りされているような感じ。
戌年らしき絵馬にはビーグルちゃんが。
……何気にかわいいんですけど~。

***

この後、しろうさぎとおかあちゃんはしば連れで、湊山公園にリベンジしに行ったんだって。
ズルイ。
ワタシは仕事でいけませんでした(T_T)
でも今日、私としばで大根島の大塚山公園に花見散歩に行ったのです。
散り始めだけどまだ見頃でとてもキレイでした。
写真整理が出来てないので、その模様はまた近日アップしますね。
……なるべく早めにアップ出来るよう頑張るぞ(爆)

|

« まさかの……(-_-;) | トップページ | お花見リベンジマッチ壱 »

コメント

山道を登るしば君の後姿がかわいいなぁ。heart04

それにしても、しば君はやっぱりお母さんLOVEなんですね。

お母さんは何故そんなにしば君に慕われてるんでしょう?
そんな事がすごく気になります。

うちの2匹は私の事も主人も同じくらいに好きみたいです。
しいて言えば、ラムは主人、蓮は私かな?
でもしばっちさんとこはしば君がお母さんが1番好きみたいでしょ。
だから何がポイントなのかなぁと思って。

私も「1番好き」と表現してもらいたいです。smile

投稿: ルパンの恋人 | 2012年4月19日 (木) 12時24分

ルパンの恋人さん:
それはですね~。
多分おかあちゃんが一番長く一緒に居るからじゃないかと思いますよ。
おとうちゃんも私もしろうさぎも、平日は仕事で日中居ませんし。
ゴハン出すのもおかあちゃんだし、専業主婦だから一日中居るし。
普段の散歩は全部おかあちゃんが行くし、って所ですよ。
それに、おかあちゃんだと過干渉しませんし(笑)

投稿: しばっち | 2012年4月19日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54481674

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの……続きッス。:

« まさかの……(-_-;) | トップページ | お花見リベンジマッチ壱 »