« 二度あることは三度有る……カモ。 | トップページ | まさかの……続きッス。 »

2012年4月12日 (木)

まさかの……(-_-;)

さて、8日の日曜の話など。

今年のお花見は、倉吉市の「打吹公園」へ行きました。
此処は山陰では有数のお花見スポットなんです。

お天気もとても良くて暖かいし、絶好の行楽日和。
例の如く途中のコンビニでお昼を買い込んで、約一時間のドライブでしたよ。

で、到着いたしましたらば~~。


120408utsubuki


あれれ。


ナントモハヤ……まさかの未開花coldsweats02
米子はいいカンジになっていたし、道中もきれいに咲いていたので、多少は咲いているかと思ったんですけどねぇ。

120408sakura
↑一番開いているのがこの位でした。

と言うわけで、お花見は急遽普通のお出かけ散歩に変更(苦笑)
それでも、屋台も沢山出て、イベントもあり、沢山の人で賑わっていましたよ。

120408saru

園内の小さな動物園では、お猿さんも気持ち良さそうでした(^^)

120408zoo

他にも、ヤギやモルモット、ウサギやインコや孔雀などがいました。
檻の網目が細かくて撮影に苦労したわ(-_-;)
此処にはしばは入れないので、外でおかあちゃんと待ってもらいました。
今回打吹公園を選んだのは、動物園が見たかったから(笑)


120408s1

この陽気で、花は無くともしばも御機嫌♪



続きはまた後ほど~♪

|

« 二度あることは三度有る……カモ。 | トップページ | まさかの……続きッス。 »

コメント

この日はまだようやく咲き初めといった感じですね。
暖かい日が続いたのでこの週末あたりは見頃なのでしょうか?
当方はもう満開から桜吹雪へと移っております。

まぁ、桜を喜ぶのは人間ばかりで
ワンコはお散歩さえ出来れば何でも良さそうですが…coldsweats01

ようやく暖かい日がやって来てお散歩日和ですね。
後ちょっと、これくらいの日々が続いてくれるといいんですが。

投稿: メグまま | 2012年4月14日 (土) 22時05分

メグままさん:
この翌日に開花宣言が出たようですヨ。
米子はもう葉が出て、随分散り進んでいますが、行った倉吉市は米子より山奥!?なので元々遅いらしいです。
仰るとおり、しばは花より団子と散歩、でした(笑)
願わくば休みの日にいいお天気になると良いなあ。
花見リベンジマッチも計画中です。

投稿: しばっち | 2012年4月15日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54456666

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの……(-_-;):

« 二度あることは三度有る……カモ。 | トップページ | まさかの……続きッス。 »