« 年季が入ってきたなあ。 | トップページ | 血が騒いじゃう? »

2012年3月28日 (水)

しゃんぷーのあとは

25日のハナシ(相変わらずサボリですな(-_-;))。

サロンにシャンプーに連れて行かれたしば。
迎えにいった後は、恒例の湊山公園ご褒美散歩です。

120325s1

何時ものように、先ず海岸の遊歩道で散策。
ドヤ顔で真っ白になったぷりケツ自慢で御座います(笑)。

120325s2

鼻にゴミくっつけて、おかあちゃんとの散歩を満喫~。


120325s3

120325s4

その後は芝生広場で、しろうさぎと爆走。
今回は何時もより長めにはしゃいでいました(^^)
いつもなら直ぐ疲れちゃうのにね、余程楽しかったらしいです。

120325s6


そして何時もしろうさぎが撮れとせがむ、ペタミミショットも(笑)



代わり映えはしないけど、しばにはちゃんとご褒美になっているかな?
楽しんでるのは間違いなさそうですね(^^)




120325s5
*今回のヘン顔*
ぶるぶる中。
クチビル捲れてるし、顔にくの弛み具合が良くわかりますわ(爆)

次回「血が騒いじゃう編」に続きます。

|

« 年季が入ってきたなあ。 | トップページ | 血が騒いじゃう? »

コメント

シャンプー後の輝くお尻がまぶしいですねsmile
いつ見てもモフモフ感がうらやましいです。
メグwanはアトピーのせいでモフモフ感が今ひとつなんですよ。

口元のプルプル感もたまりません。
触るとプニプにして気持ちいいんですが
しつこくするとメグwanに嫌がられてガウられますcoldsweats01

投稿: メグまま | 2012年3月31日 (土) 09時41分

メグままさん:
シャンプー後はオシリの毛もボリュームアップします(笑)
脱ぎ始めたと思ったら、また止まっております(-_-;)
夏までにもっと脱がないとツラいんですけどね~。
アハハ、やっぱりメグままさんもお口触りますか(笑)
私もつい唇めくっちゃって嫌がられています。

投稿: しばっち | 2012年4月 1日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54333927

この記事へのトラックバック一覧です: しゃんぷーのあとは:

« 年季が入ってきたなあ。 | トップページ | 血が騒いじゃう? »