« はためく星条旗~。 | トップページ | 今年初~♪ »

2012年3月 9日 (金)

船の後のお楽しみ

前回の続きだワン♪

おかちゃんとねえちゃんが船を見て満足したら、近くに広い場所があったワン。

120307s4

人が居ないし良いよ、っておかあちゃんが言ったから、走ることにしたよ。

120307s3

ねえちゃんがボクの写真撮ってたけど、間に合わなくて上手く撮れなかったみたいだワン(笑)

その後、ブッブに戻る途中に公園があったから、其処にもよってみたワン。

120307s5

そしたら大きな木の船が芝生に埋まってた。
登ったりして遊ぶものだっておかあちゃんが言ったワン。

120307s6

この船の前でも記念撮影したワン。
ねえちゃんが船の上に上ってボクを呼んだけど、ボクは高いところが嫌いだから知らん顔してたワン。

そしたらおかあちゃんが、ボクをねえちゃんと反対側の船の後ろの方に連れて行こうとするんだワン!

120307s7

ボクは絶対上りたくないんだワン!
引っ張られたって行かないもん。
全力で抵抗してたら、ねえちゃん上から撮ってたんだよ、意地悪いワン。

**

広場で走って、遊具で遊び(大の大人が)、公園散策を楽しんで。
中々充実したドライブになりました(^.^)

|

« はためく星条旗~。 | トップページ | 今年初~♪ »

コメント

やっぱり広場で遊ぶのは人間も楽しいですねhappy01
ワンコがいなければ行くことも無いと思いますが
散歩をかねて行動範囲もついつい広がります。
でも、しば君にとっては迷惑なこともあるみたいですねcoldsweats01
全身で拒否感を表している所に気持ちがよく表れています。

投稿: メグまま | 2012年3月17日 (土) 22時44分

メグままさん:
そうですよね~。
何時も行く湊山公園なんかも、花見か遠足くらいしか行くこと無かったです。
しばも一緒に上がれれば楽しいな、という出来心なんですけど(爆)
ガンとして動きませんでした~。
NOと言える日本犬です(笑)

投稿: しばっち | 2012年3月19日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147646/54181735

この記事へのトラックバック一覧です: 船の後のお楽しみ:

« はためく星条旗~。 | トップページ | 今年初~♪ »